Wed, Oct 13

  • 21:20  アスペルガー症候群って、僕にピッタリの病気を見つけたよ!
  • 19:34  チリ鉱山の深さが700mで、スカイツリーの高さが683m。深い!何となく実感が湧く。
  • 19:32  RT @taqumi02: いちおうメモっとこ。RT @taguchi: Facebookからアカウントを完全に削除する方法 http://bit.ly/a2bTRW
  • 13:25  そもそもアメリカは安いんですよ。あれはアメリカだと高めの設定かも。 RT “@aski: GoogleTVが予想以上に安かった件。これとYouTube/ニコ動/CrunchyRollがあればいよいよ電波系テレビ局が不要に。http://bit.ly/bNmaRn
  • 13:23  RT @4dkill: 良い子の諸君!「ゲームばかりやっているとゲームと現実と区別が出来なくなる」なんてセリフこそが非現実的だと思わないか?
  • 13:21  RT @rosylily: FBが今更来てるのなんて、日本だけなんじゃないかと。海外に友達や顧客がいるから始めた感覚で言うと、FB→Twitterなんです。だから、Twの次はFB、なんて軽く言うひとは耐えられない。欧米はFB MKGは一通り終わってるように思います。逆に彼 ...
  • 13:21  後の44%がなにしているのか、不思議でさえあるな〜。 RT “@asuka_xp: 現在スマートフォンを利用している人のうち、56%の人がスマートフォンTwitterを利用していると回答
  • 13:14  検察審査会のメンバーは、審査期間中に誕生日を迎えた人が大勢いたとでもいうのかな。でも、つるかめ算すれば小学生でもわかりそうなもんだ。
  • 09:29  この辺かな?
  • 09:22  RT @satsatt: 妹が働き始めたメイドカフェに様子を見に行ったら、「お帰りなさいませ、お兄ちゃん」「おいおい、そこはご主人様だろ」「だってお兄ちゃんはお兄ちゃんだもん」などと他愛のないやりとりをしてるうちに、他の客から「俺もお兄ちゃんと呼ばれたい!」という熱意のこ ...
  • 09:21  RT @tabbata: 日経のcm「何で読むかは僕の自由だ。」ってホントその通りなんだけど、だったら紙とセットが前提に見える料金体系も変えてくれや。あと、「(右クリックするのも読者の自由」なんでヨロシク!
  • 09:20  Facebookを日本でも無理やり流行らそうとしてる人達がいるけど、あれは実名ベースで出身校とか勤務先で繋がっていく仕組みだから、危なすぎて使う気しない。アカウント、一応持っているけど、全部非公開にして使っていない。それでもかなり不安。
  • 08:29  RT @soulflowerunion: RT @keinomoto スタッフ・ベンダ・ビリリ、NHK『ニュースウオッチ9』のオンエア映像ここで見れます。 http://bit.ly/d4gMa7
  • 02:15  一つはっきりしているのは、コンピューター対コンピューターの将棋なんて、素人が見てもつまらないだろうな、と言うこと。と言うと、表情を持つロボットを開発し始めるのが技術者。だって、技術者に他に何が?
  • 02:07  そのうち将棋もコンピューター名人戦とか始まるのかな。その時、人間が将棋を打つ意味ってなんなんだろうな。

Powered by twtr2src