Thu, Oct 14

  • 22:36  寿司屋で軽く一人飲みして帰宅中。サンマの炙りポン酢で芋焼酎水割り。あの寿司屋のバーナー、便利そう。危なそうだけど。
  • 22:09  RT @amneris84: 「取り調べは堂々巡りだ」「いたずらに身体拘束している」と、大阪地検の前特捜部長と副部長が異議申し立て。あなた方は、無実の人を逮捕して堂々巡りの取り調べを許し、起訴されて取り調べが終わった後もいたずらに何ヶ月も身体拘束をした。自らの権利は主張す ...
  • 18:13  時間ないからハンバーガーで済ますか。そうそう、10巻、来月出るんだな? RT “@428bot_3: きょうはなにくう?”
  • 18:05  石橋は割れるまで叩かないと気が済まない面倒なタイプです。
  • 17:57  ブルーオーシャン戦略って、1000円床屋なんかやられたら、普通の床屋は血の海なんだけどな。あれはわざと逆にしてるのだろうか。
  • 13:21  RT @umjun1: ジョージ・クリントン。あと、間近で見る鼻毛の量に驚きました。ファンクだな、と。
  • 13:19  禿同。何がという訳ではないが、何も考えずに主体性を放棄して人の言いなりになると、少しリラックスできそうな気がして、従順になってみた。
  • 13:16  RT @sazae_f: オーカツ!メーワカ!チャンタラ〜!今夜はザギンでシースーよ〜!ツーオヤはほどほどにしておきなさ〜い!ちなみにオーマス&ゲーハーとは直接現地でチーマーセーアワしてリューゴーする予定よ〜!
  • 13:06  RT @takaneet: twitterで気付いたことがある。 1.@飛ばして来る人は全然ツイート読んでいない 2.それ以外の人も大して読んでいない 3.というか誰も読んでない 4.おれもちゃんと読んでなかった だいたいファミレスで1〜3つ隣の席で喋ってる人々の話聞い ...
  • 02:16  へ〜。「演歌のお客さんはね、いまでもカセットが多いんですよ。うちの店売りで4:6でカセットが多いぐらい。 」http://ow.ly/2SYdI
  • 02:09  八神純子大橋純子庄野真代、って、歌謡曲とニューミュージックの絶妙な境目だったな。
  • 02:01  RT @MaiMaiki: 笑 RT @ynakajima: Appleに審査に出してたiPhoneアプリが「娯楽的価値がない」という理由で突っ返されてきた。
  • 01:59  へ〜。こんな事で何も変わらないけどな〜。でも、空気が伝わってきて、面白い。"中国女子「ノーベル賞のお礼に万博ノルウェー館に献花してくるわw」→「おや、ホテルに公安が…」" http://ow.ly/2SXuL
  • 01:55  簡単そうには見えるな。やってみようかなあ。"丸1日かけて、ホテルオークラ特製「フレンチトースト」を再現してみた" http://ow.ly/2SXl1
  • 01:50  ここまで来たら、最後まで名残を惜しみたいと思うタイプだな、あたしゃ。 RT @mainichijpedit: 【速報】チリ落盤事故、17人目を救出。半数超える。 http://bit.ly/d882VJ
  • 01:46  あ、これ、おもしろい!新しい3人組ってw http://ow.ly/2SWWy
  • 01:26  後継指名されなかったのは不思議無いが、なにやってるんだろう、こいつ? RT 【J-CASTニュース金正男氏「3代世襲は反対」 「体制批判」身に危険ないのか+http://www.j-cast.com/2010/10/12077990.html
  • 01:23  $12しか集まっていないってw RT @oops_music: ウィーザーに1,000万ドルで解散を要求? http://j.mp/dru2Yx
  • 01:18  Facebookってさ、個人情報晒しても失うものはない、という学生や下層民には、mixiより燃料満載で面白いかもよ?と炎上煽ってみる。
  • 01:12  $200だって。へ〜。 RT @oops_music: トム・ウェイツがレコード・プレイヤー付きシングル発売 http://j.mp/d93lNO
  • 00:41  RT @ikedanob: 島元会長は、NYの「隠し金庫」に国会対策費と称して1億円以上の裏金をプールし、そのうち9200万円を使い込んでしまった。これを脅して彼を追い落としたのが海老沢氏。

Powered by twtr2src