Tue, Oct 12

  • 22:17  RT @clione: RT @Nakatsu_h: 都市伝説っぽいですw RT @clione: RT @isologue: RT @hiasa: RT @chio_rie RT @odori310: 去年スピード違反で捕まった織田信成を検挙した警察官の名字が「明智」っ ...
  • 22:01  RT @clione: !RT @koeda: 何だって…RT @Thermari あと今日発売のコミックビームにはテルマエ・ロマエ手ぬぐい(第二弾)もついてます。手掛けて下さった副編集長Iさんが「俺もう手ぬぐい屋になるわ」ってこぼしてました。彫刻シリーズの手ぬぐい付録 ...
  • 22:00  お互いを讃えあって、試合後ユニフォーム交換というのは、サッカーならではだな。水泳や相撲ではこうはいかん。
  • 21:56  ここからどう崩すか、を、ここからどう萌すか?に空目。
  • 21:51  つぶやいてると、TLに追いつけん!
  • 21:43  左手にワンセグ用のガラケー、それにイーモバ用のあいぽっちを重ねて持つとちょうど良い!文字通りの二台持ち状態!モバイルでながら見って、できるんだな〜。しかも、それでiPodでThe Kimonos聴いている。人目は気にしない振り、男の子だ!
  • 21:13  RT @radiowada: サッカーだろ。RT @chikao_1000: お疲れ様です。ようやくお仕事がひと段落ですか?TVでサッカー的なことやってますよ。
  • 21:13  RT @InsideCHIKIRIN: その言葉、ナイス!  RT @twitty_pigeon 若肉老食 RT @InsideCHIKIRIN 民主党政権が続く限り、中高年は安泰だ−! やったー!
  • 21:11  RT @hiranokohta: おいこのサッカーの試合、ブィイー、ブビビィイー、ボビヴぇぇーーーーって音しないぞ。どうなってんだ。
  • 21:10  異議なし。 RT “@tamatsu: 同意。RT @1103h 野外フェスの一番の後遺症は、昼夜を問わず「酒飲みてぇなあ」と、つい思ってしまうことですね。そんなダメ人間中のダメ人間です。”
  • 13:20  あんまり横にしたことなかったんだけど、あいぽっち、横だと両手親指打ち余裕だな。画面は見にくいし、持ちにくいけど慣れの問題か。フォームを変えるだけで結構新鮮。
  • 13:17  今日はストーンズ「レディス・アンド・ジェントルメン」発売日か。武道館、雨にも負けず見に行けば良かったな。
  • 13:05  いい話だなあ。 RT “@itm_barks: ヨーコ・オノ「ジョン・レノンとの結婚を救ってくれたのはポール・マッカートニー」 / BARKS ニュース http://bit.ly/dxNJzG #BARKS”
  • 02:42  トッド・ラングレンは、結局、才能の無駄遣いの天才なのかもしれない。SSW、プログレ、ソウル、ビートルズアメリカンロック、・・・。あれだけ曲が書けて、あれだけ歌って、楽器が弾けて、プロデュースできて。究極のお人よしかもしれない。でも、すごく幸せな人生だと思うな。
  • 02:22  シャガール見てると、ロシアって「カワイイ!」って言う概念理解できるかも?!と言う気がしてくる。顔つき見ていると、とてもそんな気がしないんだがw
  • 02:21  トッド・ラングレンは、オールドウェーブのアメリカン・ハードロックやりたかったんだろうな。大体、ギター2人、ベース、ドラム、アコギの一本も置くでなし、ホントにブルースやる気があったのかw?何でも出来る人だから、何でもやりたいんだろうなあ。趣味の世界と言えばそうなんだが。
  • 02:13  RT @SamFURUKAWA: ビルゲイツの都市伝説のひとつ、それは、スーパーマーケットにてアイスクリームの割引クーポンを出した件です。それから床で寝たりはしません。QT @hortense667 なる(笑)。ハンバーガ屋でクーポンてのもありましたか?
  • 02:09  RT @hitoxmakexpizza: なんかすごい納得したー RT @popindahouse 大麻吸わない大学生とかさっさと就職した方がいいよ
  • 02:05  シャガールの色というのも、鮮烈なようでいて、暖色系もきちんと使っていたり、ケバケバしくなく纏まっている。あの辺が、アメリカとは一線を画している大国という感じ。でも、ヨーロッパじゃない土俗性が濃厚にあるんだよなあ。
  • 01:56  団地妻って、すぐ脱いでくれるのか?!さすが、鬼六先生、言うことが違う!「この子が1番庶民的。彼女はすぐ脱いでくれて、気楽さがある。団地妻みたいな感じ」 http://ow.ly/2RK8y
  • 01:51  シャガールって、ドストエフスキーじゃなくてナボコフタルコフスキーじゃなくてパラジャーノフ、メランコリーじゃなくてファンタジーの流れなんだろうな。それは、ユダヤ系と言っちゃって良いんだろうか?一言でロシアと言いきれないよね。関東と関西ごちゃごちゃにされたくないもんね。
  • 01:44  RT @yuzakihide: 南カリフォルニア広島県人会100周年に出席してきましたで。100年も広島県人がお互い助け合ってやってこられたことを想像したら、そりゃすごいことじゃゆう気がしますのぅ。戦後すぐは、自分らも貧しかったのに被爆者救援金を出してくれたり、大変お世話 ...
  • 01:41  RT @clione: RT @YukikitanK: ナイスアイディア! RT @Yu_TERASAWA: 被疑者が希望するなら、拘置所で記者会見を開けるようにすればいいんです。そうすれば、今みたいに、前田さん、大坪さん、佐賀さんが本当は何と言っているのかわからないなど ...
  • 01:17  TL流れ、結構速いな。三連休終わりだというのに、みんな諦め悪いなw
  • 00:51  【緩募】ガリガリ君梨味を8月にゲットして、TL上で「品薄!」「食べたい!」と言うのを読みながら、「ふふふ、おれはいつでも食べられるんだぜ!」とセコい優越感に浸っていたら、秋になってしまい食べる気がしないこの気持ちに名前をつけて欲しい。

Powered by twtr2src