Mon, Oct 11

  • 22:13  RT @takashi_mtmt: スランプに陥ったら、スタイルを変えてはいけない。時流にあわせてはいけない。逆に自分のスタイルをもっと色濃く貫いたほうがいい。自信喪失して、違う誰かになろうとしたり、似合わない流行を追ったりすると自滅する。自分は他人にはなれない。口笛吹き ...
  • 22:12  トッド・ラングレン、バリバリに弾きまくりだったな。グランドファンクのプロデューサーやってなかったっけ。今時、あれやる人いないって。途中、立寝してしまった。ある意味貴重かも。それにしても、あの年で声はバリバリ出てるし、指は動くし、怪物。
  • 21:56  RT @natrass: 電車の中で化粧している女を指差して、子供に「あのお姉さんは今変身しているんだよ。仮面ライダーも変身しないと何もできないだろう? あのお姉さんも変身しないと男の人と渡り合えないんだよ」って教えてあげたい。
  • 21:44  オススメ商品はダダか! RT “@riepon_jp: 衝撃・・・・広末ダンナの横たわる全身刺青写真!! あーホントにウルトラマンシリーズの「ダダ」にそっくり。http://bit.ly/bHsMVw
  • 21:23  RT @radiowada: 驚きの白だ。RT @natsukojr: 先生、祝言ですね。ところで原稿はどうなってるのでしょう?
  • 21:03  RT @tabbata: RT @tsutun: 来年の7月に地アナを終了すると断言してるが、本当に終了したら今の低視聴率で喘いでいるTVは更に辛くなると思うのだが、地デジ以降に難色を示す低所得者層や老人だけの家庭に、そもそも受信が困難な地域で地デジを諦めている所もあります。
  • 20:59  勿体無い!ベンダ・ビリリ聞けたのに! RT “@amneris84: 今日は休日だったからか、検察庁の建物にはクーラー入らず。外の日比谷公園では賑やかな音楽鳴り響いていたので窓は閉め切り。汗ダラダラの記者会見でした〜”
  • 20:56  駐車場代分タクシー乗るのって結構大変じゃないかな〜。“@tabbata: 俺もそう思う。RT @InsideCHIKIRIN 所有より使用の方がぜったい格安。 RT @itarodesign クルマやめて、毎日タクシー乗ってますがそのほうが安いですね。”
  • 20:12  Todd Rundgren 終了。トッドがブルースやると、アメリカン・ハードロックだよな、そりゃ。
  • 17:53  「イ」はどこから湧いて来たのかっwww RT “@yukomiura: 吹いた! RT @ryugyosoft: そういやうちの母親がYahoo!のことを「イヤッホゥ」と読んでた。IYH!!!”
  • 17:52  人入って来た。サウンドチェック始まった。暑い。日比谷組気持ち良さそうで良いな〜。
  • 17:49  おばさん、椅子引いて!と言い出せずに10分間経過。始まったら、黙ってガシガシ蹴っ飛ばしそうだな。
  • 17:42  クアトロってロッカー無くなっちゃったの?下もブックオフだったっけ?
  • 17:34  渋谷クアトロなう。こんなに年齢層高いのって、ここ珍しいんじゃないのかな。
  • 15:56  何故、撮れなかったのか?という話だけでも、軽く一本いけますよ! RT “@goji52: 稀代の怠け者/長谷川も、この快挙を励みに「カムバック作」に邁進する覚悟を新たにしております。←コイツ、態度だけは殊勝なんだけどなあww”
  • 15:53  シャガール展、ざあっと廻った。やっぱり、すごい。人間って、殆どの情報を視覚に依存してるじゃないすか。それに依拠せずに「見たまま」じゃなくて「思ったまま」に描くって、すごいわ。画家って一番いかれてるかもしれない。
  • 14:50  うわ、シャガール展、最終日だけあって、30分待ちだ。挫けそうになったが、並んでる。混んでそうだし、さあっと廻って、カタログ買って帰ろう。早くきとけば良かったorz
  • 14:27  上野だと、昼間から酒飲むのに何の抵抗感も感じないな。とろろせいろと生ビール。タバコも吸いやすいしな。民度はこの位の方が気楽で良いんだよ。それって、成熟してるってことだと思う。ある意味、今の東京って奇形。
  • 13:52  RT @idanbo: ヤクルト(シロタ株)は小腸で働き、ミルミルSのビフィズス菌は大腸で働くそう
  • 13:47  前のおっさんのトートバッグが水樹奈々のバッジだらけでキモい。
  • 13:42  何を着ても中途半端になる10月の超日本晴れ。今日で終わりのシャガール展を見てから、トッド・ラングレンに行く。野音行きたかったけどな〜。先にトッドのチケット買っちゃったからな〜。
  • 12:10  RT @nobuyoyagi: なので、シナが中国語なので差別語ではないと強弁する人は、夜のハーレムで「ニグロ」と叫んでみたら? RT @Hideo_Ogura: 差別語か否かは来歴によらない。RT @takurou7:...
  • 12:03  リブ・タイラー育てたり、強盗に"I saw the light"歌われたり、XTCの尻ぬぐいしたり、なんて良い奴なんだろう、トッド・ラングレン。息子は野球選手なのか。 http://ow.ly/2Rr8D
  • 11:22  きっといつか役に立つと信じたい豆知識w ジップのないビニール袋はペットボトルキャップでフタができます http://t.co/PnmhBdy via @lifehackerjapan
  • 11:19  もう滅茶苦茶だな。でも、若者投票しないし、暴動起こす訳じゃないし。”日本政府、来年度より企業の定年年齢の引き上げ、定年制廃止、延長雇用を義務化” http://ow.ly/2Rqo4
  • 11:11  やっぱり、白人地区と黒人地区の境界にヒスパニックというパターン多いな。フアメリカは本当に人種の坩堝なのか?都市別人種マップ http://karapaia.livedoor.biz/archives/51773495.html
  • 11:01  RT @1103h: イイ話! RT @xinkdifferent: Todd Rundgren御一行様と新富士駅で遭遇。ライブん時に富士山見えたね〜と声をかけたら、泥だらけだなとか笑いながらチョコポッキーをくれました。見た目怖いけど、いい人じゃん。 #Asagiri
  • 01:54  ワイヤレスキーボード、電池交換しても動かず、電池が古すぎ、交換、交換でやっと動いた。乾電池って、鮮度分からないのだよなあ。切れると困るので、まとめて買い置きすると余計に分からなくなる。でも、まとめ買いしたくなるんだよな。

Powered by twtr2src