Sun, Oct 10

  • 23:10  町でうわさの天狗の子」(7)読了。天狗の女子高生というだけで、普通に少女マンガなんだが、やっぱり、斜め上も良いとこだな。段々能力が発現してきたか。また、面白くなってきそう。
  • 22:14  RT @mmurata236: @amneris84 私はペースメーカーを植え込んでおりますが携帯は普通に使っています。火事を出したくないのでガスからIHに変えました。携帯IHで鍋奉行をしなければ問題は発生しません。一番悪いのは自動麻雀だそうです。
  • 21:14  RT @sohbunshu: 20101010。今日の日付。北京は大量な結婚式。縁起がいいというが。
  • 21:12  RT @radiowada: 名句だな。RT @koshoukoshou: ところで先生、秋なので、芭蕉の「秋深き隣は何をするアジト」という句が思い起こされます。
  • 21:11  RT @shibasakiyuji: 両肩を抱えられやっとやっとステージに現れた冨士夫氏。異常な殺気に会場の雰囲気が一瞬にして変わる。大歓声。自身の名曲を振り絞るように唄う。「気安く名前呼んでんじゃねえ」「何撮ってんだ、頼んでねえぞ。お前こっち上がってこい」などと話す。
  • 21:10  紙で読んでデータで持つのが理想ですよね。 RT “@ume_nanminchamp: ってか紙本買ったら、電書無料にしたい http://nico.ms/lv28867503#1:54:22 #niconama_talk”
  • 21:07  「ベンダ・ビリリ!」良かったな。キンシャサの路上生活身体障害者のバンドなんて言うと、トリプル不幸みたいなんだが、あの明るさはなんなのだろう?歌詞はハードだが音楽はひたすら明るく陽気。日本でホームレスが音楽やっても、ああはなり様がない。
  • 18:46  RT @_anohito: 犬の文法にはif文がないんですよ.それだけのバッファがないから.
  • 18:45  復活したのか! RT “@sazae_f: 現在フジテレビにて放映中でございま〜す! #fujitv #sazaesan #sazae”
  • 18:37  【警報】頭上注意を胴上注意に空目。
  • 18:35  RT @_anohito: 日本がダメになったら模型が買えなくなるだろ? だから趣味の人ほど国のことを自分のこととして真剣に考えるだろ.
  • 18:35  RT @_anohito: 日本がダメになったら模型が買えなくなるだろ? だから趣味の人ほど国のことを自分のこととして真剣に考えるだろ.
  • 16:02  キティちゃんに「甘ったれるんじゃない!」と心の中でつぶやいた時は、早く帰って寝た方が良いです。
  • 15:57  電車の中で胸を抑えながら、「す、す、すまないが、・・・」と言われたら、携帯かけてる方もビビるだろうな。

Powered by twtr2src