Sat, Oct 09

  • 22:55  鈴木先生、言ってくれるなあ。この方、なかなかやり手と聞く。手腕に期待したいな。「研究は1番でないといけない。“2位ではどうか”などというのは愚問。このようなことを言う人は科学や技術を全く知らない人だ」 http://ow.ly/2R2qg
  • 22:52  イノベーション阻害要因だらけの日本の会社にこれ開発しろというの無理だよな。 "早く日本にもやって来い! 新発売のApple TVに驚きの絶賛評価が続出中" http://t.co/W5P87W7 via @gizmodojapan
  • 22:33  マニック・ストリート・プリーチャーズ、ハウ・トゥ・デストロイ・エンジェルズ、カール・バラーロバート・プラント http://bit.ly/8Zzxuh
  • 22:16  RT @saka_kura: "「狂人とは理性がない人ではなく、理性しかない人のことである」" - ギルバート・ケイス・チェスタトン http://tumblr.com/x9el3fvfb
  • 20:51  AERAの「小沢は逮捕できる!」って、見出しスゴイな。「逮捕したい!」って言ってるのと同じ。客観性も恥も外聞もない。あんな、気持ち悪い雑誌、買わないけど。
  • 20:43  RT @naeba_woody: 結婚しましたか〜 RT @LISAO_ ! だからフジロックに広末がいたのか?RT @seven4z: ! RT @ykp_2: まじか。RT @Y_plus なんすか?コレ?RT 広末涼子がCandle JUNEと結婚 http://j ...
  • 20:40  RT @taishibrian: 「日本は資源がない」←日本人の誤解。世界第二位の森林面積率と、暖流と寒流がぶつかる潮目、四季に彩られた豊富な食生活を誇る、有数の資源大国。単に石油が出ないだけ。
  • 20:40  RT @taishibrian: 「日本は狭い」←日本人が持っている誤解。メルカトル図法の地図の影響かもしれないが、日本はたいがいのヨーロッパの国々よりも大きい。海洋を含めると、世界第六位の面積を誇る巨大国家。
  • 20:14  中国の水害で世界的にれんげの種が不足しているのか。タキイの種は品切れだとのこと。郵便振替で代金返してもらうのも、受け取りめんどいし。預り金にしておいてもらうのが楽なんだけどな。
  • 20:03  RT @fujirockRSS: RSS from @daiscape : へぇ、広末の結婚ってJUNEさんとか。フジロックでもヘヴンのキャンドルコーディネートしてた人。 http://bit.ly/aPydLX
  • 17:26  広末、結婚に何を求めているのだろう?
  • 17:23  RT @masuo_f: ええ!バティストゥータがバッキンガム宮殿で残高照会しちゃうのかい?
  • 17:22  RT @kaokaokaokao: フジタの高橋さんが解放された。菅首相で、中国の立場にたったコメントをだしたから、そのお返しだ、やっぱり菅さんは正しかったんだ、と思った人。それは違うと私は思う。
  • 17:20  RT @Shin1Sugimura: やっぱさっきの地震だったか。ケツ地震かと思った。ケツ地震というのはケツの血管の血流を感じて地震と勘違いするオレだけの現象。マグニチュード1人とも言う。
  • 15:42  このタイミングでiPhoneがマルチキャリア対応してきたら、みんなパニックだろうな。ということは、ありえる、ってことじゃないかな。キャリアとの契約自体もさることながら、供給能力のキャパとれるか?という問題もあるけど、そこはどうせフォックスコムとかだろうしね。
  • 15:38  モスバーガーを、口のまわりを汚さずに、お上品に食べるのは結構難しい。
  • 15:04  日本人も受賞したし、イグノーベル賞とのダブル受賞もあったし、何より中国受賞、今年のノーベル賞は本当に盛り上がったな〜。
  • 15:01  RT @_anohito: 世が世なら君はゼロ戦を作らないといけない年頃だということを意識しておいた方がいい.二十代後半でそれくらいの仕事をするという意識が大事.
  • 14:04  仕事関連でSo-netにブログ作ったけど、見た目を似せて同じような事やろうとしているけどどうにも使いにくい「はてな」って感じ。iPhoneAndroid の違いみたいな感じ。技術力の違い。「はてな」を見直してしまったので、驚いた!
  • 13:43  「耄碌したね!」と言われたら、「漢字で書ける?」と言いながら書いてみせる、ってやってみたいかも。 RT @kimurakemuri: 耄碌って漢字書く練習したい

Powered by twtr2src