Fri, Oct 08

  • 22:38  そもそも、警察はNHKに漏らして良いのか? RT “@asahi: NHK記者、捜査情報を大相撲関係者へ漏らす http://t.asahi.com/h5g
  • 22:18  RT @TsutsuiYasutaka: しょうねんば【正念場】大失敗のチャンス。
  • 21:50  スゴイ、アルゼンチンに勝っちゃったのか。一度でも勝ったことあるのとないのは大違いだよな。
  • 21:45  結局、中国の経済発展は、文化とか社会とか、そういう知性やオリジナリティのような質的なオリジナリティーを必要としていない、モノやリプレイス可能な労働力などの量的レベルの発展。ここで日本は戦略的に東南アジアへのシフトをチラつかせるべき。
  • 21:38  RT @hiranokohta: 銭形がカリオストロ伯爵と普通に話してるのを見るたび、この人は外見や行動は無骨だが、現地語ペラペラの国際警察機構員なんだよなあと思う。
  • 21:38  RT @kenichiromogi: 中国は、表現の自由、民主的プロセスを欠く今の政体を続けていると、経済発展もどこかで頭打ちになると思われる。一党独裁は、短期的には安定し、効率が良いように見えても、しょせん「部分最適」に過ぎない。
  • 21:37  RT @tabbata: Wwww RT @kenichiromogi 菅直人首相は、温家宝首相に祝電を打ってください!
  • 21:34  RT @akiharada: 私の経験上、社内のシステムやルールに変更があった際、まず最初に拒絶や文句から始まる若手は、その後、経年変化をして業界や時代の変化に対応できないオジサンになるケースが多い。結局、適応力というのは習慣を捨てる気合いと変化の中のKeyを見抜くスピー ...
  • 21:21  RT @asahi_apital: 【ノーベル化学賞記念回文】化学改革、合成が出来た。高い活用よ、使い方多岐、でかいぜ動くか医学がか(かがくかいかく、ごうせいができた たかいかつようよ、つかいかたたき、でかいぜうごくかいがくがか)。朝日新聞世論調査センターの川本俊三記者の作です。
  • 21:20  そんな感じですね、確かに。ゲームも質低いですよね、安いけど。まあ、暇潰しの道具だから。“@hortense667: なんでかというと「最近、iPhoneではメールとウェブとTwitterしか使ってない」という人に連続してあったので・・・。”
  • 20:57  日本のノーベル化学賞貰ってる人達って、ほぼ同世代が多い。75歳前後。65年位に海外へ行っている。これより前だと勉強どころではなかったろうな。
  • 20:50  獄中の人物にノーベル平和賞与えた選考委員がノーベル賞ものだな。とは言っても、既に貰った人達がやるみたいだけど。ダライ・ラマも推しただろうね。
  • 20:02  RT @kazuhisa_ogawa: 1日3300キロカロリーというのは1960年当時の少年自衛官募集のキャッチフレーズですが、入隊してジェットパイロットやサブマリナーの食事が4000キロカロリーを超えていると聞き、羨ましく思った時代です。 @masashi810
  • 13:16  RT @natsumetaira: 先月、岩国の米軍住宅建設に反対していた方が米兵の運転する車にはねられて亡くなる事故があったが、加害米兵は昨日、不起訴となった。理由は公表されていない。人一人殺して不起訴…
  • 13:15  RT @uenokeizai: 上野動物園のアルパカ「あかり」「モコ」、避暑先から帰京−10月上旬公開へ - 上野経済新聞 http://t.co/FnlOOob #minkei
  • 02:18  みんな帰ってしまった後の放課後の校庭が好きだった奴しか残っていない時間だね。
  • 02:15  やっぱり、ボックスセットって、義務で買って、義務から解放されるためのもののような気がする。
  • 02:11  Rufus昨日聴きながら考えてたけど、息子がカミングアウトした時って、家族の中で受け入れてくれるのって、やっぱりまず母親とか姉妹なんだろうなあ。父親にしてみると、許せても許すと言いにくかったりするのかもなあ。
  • 02:02  Twitterの保守やっている人に感謝する会、ってあったら行かなきゃいかんなあ〜、とつい思ってしまう。まあ、実際に行くかどうか分からんけど。とにかく、あ、そ〜れ、頑張れ、頑張れ!
  • 02:00  復旧した?
  • 01:58  あ、落ちてる!
  • 01:57  あ、落ちてる!
  • 01:57  あ、落ちてる!
  • 01:40  RT @andywarholsays: The best atmosphere I can think of is film, because it's three-dimensional physically, and two dimensional emotionally.
  • 01:38  RT @tubapr: ブクマ;偉い!偉いぞ! #prfmPerfumeチケット違法転売対策 http://www.unitokyo.net/tenbaitaisaku.html
  • 01:23  RT @metakit: ■: 自分の顔を持つというのが、最初の宿命である。 #深呼吸_ http://bit.ly/cHpGHq

Powered by twtr2src