マニック・ストリート・プリーチャーズ、ハウ・トゥ・デストロイ・エンジェルズ、カール・バラー、ロバート・プラント

マニック・ストリート・プリーチャーズ
「(イッツ・ノット・ウォー)ジャスト・ジ・エンド・オヴ・ラヴ」
「ザ・ディセント(ページ1&2)」             
「アイ・シンク・アイ・ファウンド・イット」 

 いいな、これは。

ハウ・トゥ・デストロイ・エンジェルズ

ハウ・トゥ・デストロイ・エンジェルズ

ハウ・トゥ・デストロイ・エンジェルズ
「ファー・ラインド」
「ア・ドラウニング」

 一曲目はナイン・インチ・ネイルズっぽかったけど、2曲目の方がいいな。ナイン・インチ・ネイルズっぽくないと裏切られたような気がするし、全然違ってもまた裏切られたみたいで、難しいんだよな、セカンド・キャリアって。

カール・バラー

カール・バラー

カール・バラー
「ジュ・ルグレ、ジュ・ルグレ」
「シーズ・サムシング」

 おいしいとこだけ選んだなw

バンド・オブ・ジョイ

バンド・オブ・ジョイ

ロバート・プラント
「セントラル2−0−9」
「ユー・キャント・バイ・マイ・ラヴ」

 やっぱり、歌手として良いよな。

素描

素描

ジェフ・バックリィ
「ブロンドの少女たちがいる庭」

 このだるさがオールドウエイブだなあ。

The Ultimate Collection

The Ultimate Collection

ザ・ベンチャーズ
「ワイプ・アウト」

 京都音博か、行ってみたいな。来年考えてみようかな。今年みたいに暑くなければ・・・。しかし、今こうして聞くと、結構新鮮だな、ベンチャーズ。覆面で聞くと、レトロで面白いバンドかな、と思うかも?と、一瞬思ったけど、やっぱり、ソロが入るところでばれるな。

ピンク・フロイド
「アナザー・ブリック・イン・ザ・ウォール(パート2)」 

 南米行くんなら、日本来いよ。日本嫌いなのかな。見に行かないと思うけど。

 来週は11時15分からだって。

マイス・パレード
「クパンダ」