Thu, Oct 07

  • 09:18  #ceatec 一番驚いたのは、AUの背面タッチタブレット。一番奥のところでひっそり出している。液晶パネルの裏側にタッチパネルが付いていて、 手を裏に回して触る。手でキーボードが見えなくなるから、だって。行く人は、驚愕の使いにくさを是非!
  • 09:12  RT @sohbunshu: 文句ばかり言う人は「自分で決めて自分でやって自分でその結果をかみ締める」経験の少ない人だ。
  • 09:00  RT @DerekAndSusan: Did you know: Derek's great-uncle Virgil Trucks also pitched two no-hitters in one season in 1952, for the Detroit Ti ...
  • 08:59  RT @metakit: RT @2chradio: 与謝野氏「蓮舫議員は障害児もつ猪口大臣に『あなたは障害児を育てている親の気持ちなんて、全くわからないような人』と言った」 http://bit.ly/c8J7i4
  • 08:52  青は視感度低いので、緑に近い色にしてるんじゃ。昔はもっと青かったような気も? “@barakanmorning: 木曜限定 「talking about language」 今朝は「色」について各国でどのような違いがあるか? #barakanmorning”
  • 01:38  ぶっ!どうせ当たらないだろう、と高を括っていたら、山下達郎の11月4日のNHKホールの追加公演、当たってしまった!どうせ当たるまい、と思って、2枚申し込んでたんだけど、どうする???
  • 01:35  しかし、トッド・ラングレンユートピアのフル・メンバーでロバート・ジョンソンやる!って、全く想像できないよ(笑)。トッド・ポップ・ラングレンが、ファンタスティック・ユートピアとブルース・オブ・ブルース、ロバジョンって(笑)。駄目だ、楽しみすぎる!
  • 01:20  RT @CHICAUMINO: また色々です。ですが、練習してつかんだ物は絶対に一生あなたを裏切りません。遠回りしても、最後にはその遠回りで掴んだものが、他の人には無いあなたのオリジナリティというすごい武器になります。その武器は,実は、遠回りしたとこにしか落ちてなかったり ...
  • 01:16  ノーベル物理学賞は、既にイグ・ノーベル賞受賞していた、というのは、快挙だな。 しかも、「蛙の空中浮遊」ってw http://ow.ly/2PsiK
  • 00:47  RT @masumi_hayami: 12時間の会議を終えて帰途に着いた速水だ。大都芸能名物のマラソン会議。ベストな企画が出るまでは絶対に妥協を許さない仕事人間ということを再認識した1日だった…。やはり俺はこうでなくては…む、携帯…水城くんから? 何、会議はこれから後半戦 ...

Powered by twtr2src