Wed, Oct 06

  • 21:12  Pepsi NEXの広告の宇多田ヒカル、色っぽくて良いな。予備知識無しに見たら、多分、誰だかわからなかったと思うけど。
  • 20:51  段々そういう賞だとみんな思いつつありますね(苦笑)。 RT “@kazu_fujisawa: グラフェンだったら、Li-ion電池とか太陽電池とか光ファイバーとか青色ダイオードとか液晶パネルとかに関連した学者の方がよっぽど人類に貢献したと思うけど・・・”
  • 20:49  電子マネー」って言ってiPadでお金の画像見せられたら、そのiPadひったくって頭叩きたくなると思うな。
  • 20:30  今年はツイッタラーからノーベル賞出るかな???
  • 20:19  20位から40位くらいで「ああ、そう、これも良いんだよ!」というのも見たいです。 RT “@kazumioda: NMEのデヴィッド・ボウイ人気曲投票が素晴らしすぎる。特にAshes To Ashes。こんな上手いバンド滅多にない。 http://j.mp/a64QDO
  • 20:15  RT @miles_davis_bot: 俺はな、他の多くの連中もそうだろうが、スタジオでの音楽はクソだと思ってる
  • 20:15  「一般」でない女性って? RT “@CINRANET: ホフディランワタナベイビーが結婚を発表、お相手は一般女性 http://www.cinra.net/news/2010/10/06/200830.php
  • 20:13  RT @satoshuho: もちろん、どちらも丁重にお断りしました。
  • 20:13  RT @satoshuho: 某新聞社さんの同じ系列の雑誌からも、偶然、インタビューの依頼が来たけど、そちらは「来週までに取材したいので、明日中にスケジュールを伝えて下さい」って、言われた。。会社全体でそういう教育をしているんだろうか?
  • 20:13  RT @satoshuho: 某新聞社さんから取材の依頼が来たんだけど、「インタビューしたいから、明日までに時間下さい」って、子供の約束じゃないんだから。。それが通じると思ってるのが恐ろしいです。
  • 20:04  #ceatec パナソニックはエコ関連ばっかり。三菱は衛星出して何が言いたい?ソニーは3Dだけ。電子ブックもタブレットGoogle TVも無し。日本見捨てたかな。シャープはアクオスガラパゴスAppleもサムソンもいない。国体だな、Ceatec
  • 19:59  RT @tanakahirokaz: 思わず噴いたRT @hagitter メールに「了解です」と書くつもりが「老獪です」と書きそうになることがたまにあり「このまま送ったら『お主もワルよのう』とかいう返事が来るんだろうか」と心配になる。
  • 19:51  RT @miztama1016: @kerasand 男の人はある日コドモのが取れてオトナのが生えてくるんだよ、と小学生&保育園の息子に教えてる知人がいます。
  • 19:50  RT @syerinngamu: @kerasand 僕は電車内でランドセルを背負ってかけて来た小学生にぶつかって、土下座されたことがありました。そこまでしなくてもいいのに。マイブームだったのでしょうか。
  • 19:46  これは難しいw!恋人を取り替える例え話続出の予感w “@nikkeitter: 授賞理由は「クロスカップリング」 日本人2氏に栄誉(+) http://s.nikkei.com/9dRQv2 #nikkei”
  • 19:42  なんか、おばけの学校みたいだな〜。仕事もなんにもない! RT “@InsideCHIKIRIN: ニートになると、曜日が全然わからなくなるなー”
  • 19:20  一日でいろんなスマートフォンタブレットを触ってみてわかった当たり前の事。万能のサイズなんて無いw コンテンツ次第。でなきゃ、お皿は一枚で良いんだよ。本だって全部同じサイズにすればいい。そうしないのには、それなりの必然性がある。
  • 19:14  日本人のノーベル賞も遂に18人になったんだ。ハーバード、オックスフォード、MIT、プリンストンケンブリッジ、この辺はそれぞれ50人位いってそうだけどね・・・。
  • 18:45  マジでキモかった・・・。 RT “@itmedia_news: 超リアルな女性ロボが超リアルな歌声と表情をCEATECで披露。「ぼかりす」に「ぼかうお」も加わった産総研内コラボの成果^編 http://bit.ly/cgjvWi
  • 17:43  #ceatec 一台持ちのスマートフォンもありかな〜。電話ほとんど使わないし。Twitter端末と割り切ればいいかな〜。Appleが複数キャリア対応すれば済む話なんだが。
  • 17:37  #ceatec その意味では素直にiPhone, iPadコピペしたサムスンGalaxy Tab, Sの方が使いやすく感じたのは皮肉。それがドコモから出るというのも、また皮肉。安そうだしね。
  • 17:34  #ceatec アンドロイド端末を一日かけて、おさわりしまくった、ハアハア。シャープのAUスマートフォン、ガラパロイドIS03ワンセグお財布赤外線対応で最強かも。動きもキビキビしてるし、使えそうだけど、遊べるかな〜?そこがポイントなんだけどね。
  • 15:52  #ceatec グリーンITハンドブック、ちゃんと分別出来てるね!
  • 15:12  #ceatec デブ汗臭い!コンパニオンうざい!おっさん邪魔!爺さん、早く説明員解放しろ!と、口には出来ないけど、つぶやくことで少し気が納まるの。
  • 15:09  #ceatec 人混みはいるだけでストレス溜まる。Twitterやって非現実に逃避してると、少し癒されることを発見。これってモバイルの本質かもな。
  • 15:05  RT @hitoshi: 「豚組なう」と書くかどうかはお客様の意思に委ねるべきで、お客様が損得なしで本音で「豚組なう」と書いてくれるからこそ、口コミとして無上の価値があるのだと思っています。豚組には「豚組なうと書いてくれたら一品サービス」のような仕組みはありません。
  • 14:59  #ceatec 結局、サムスンGalaxy Tab/S が一番使いやすそう。シャープのガラパゴス東芝みたいに余計なことしないで、素直にiPhone/iPad コピペしようとしているのでw
  • 12:01  #ceatec 東芝タブレットは、デモ品としては、シャープのガラパゴスより全然出来がいいな。安ければ、iPadじゃなくて良いよ、と思う人多いかも。
  • 10:48  #ceatec 東芝の裸眼3D、朝から入場制限で列にも並べない!素直に諦める。
  • 09:49  RT @hato: ラジコリスナーの皆さんへ(リンク先はPDF) RT @barakanmorning: ラジコの実用化に向けた試験配信は、IPサイマルラジオ協議会によりますと今年12月まで続き、実用化に向けては改めて検討していくというリリースになっています。http:/ ...
  • 09:31  CEATECに、三脚椅子を持って行くとちょっとフェス気分が出る。行列と昼飯は座りたくなるんだよな。
  • 02:26  聞いても、その幻想は企業秘密だから教えられないと言われますw RT @ywakabayashi: みんなで幻想見てる。RT @golgo139: @若林 今後数年の市場予測って、調査会社に山のように見せられるんですが、誰もどうやって算出しているのか、細かく説明しない。
  • 02:23  グラフェンノーベル物理学賞が行っちゃったと言う事は、これで日本人がカーボンナノチューブで取るのは3,4年先に伸びるという事なのかな・・・。 http://ow.ly/2ORiG
  • 02:18  Rufus Wainwright、「名古屋はチケット余ってるから、名古屋に友達いたらお勧めしてねえ!」とのこと。あと、「妹のCDも買ってね!」だって。一部の拍手禁止とは、打って変わって二部はぶっちゃけモード。母ちゃん死んで、辛いんだろうな。
  • 02:09  [松嶋×町山 未公開映画祭]公式サイト http://www.mikoukai.net/ #mikoukai_movie

Powered by twtr2src