Tue, Oct 05

  • 22:57  RT @t_kikuchi: 悪玉の特徴 1 大きな夢、野望を抱いている 2 目標達成のため、研究開発を怠らない 3 日々努力を重ね、夢に向かって手を尽している 4 失敗してもへこたれない 5 組織で行動する 6 よく笑う
  • 22:57  RT @t_kikuchi: 正義の味方の特徴 1 自分自身の具体的な目標をもたない 2 相手の夢を阻止するのが生きがい 3 単独〜小人数で行動 4 常になにかが起こってから行動 5 受け身の姿勢 6 いつも怒っている
  • 22:43  Rufus Wainwright、歌も凄かったけど、ピアノもすごい。指の先が音に繋がっているみたいな。自由に操ると言うより、音や歌が体の一部という感じ。タイプは全然違うけど、矢野顕子スティービー・ワンダーやジョン・フルシャンテも、そういう感覚ある。要は天才ってことだけど。
  • 22:12  RT @umjun1: ルーファス・ウェインライトatJCBホール。胸がいっぱいだよ、もう。ピアノと歌だけであれだけ豊かな表現ができる。ピアノ弾き語り表現をしている全てのアーティストに観せたかった。
  • 21:43  RT @gnarbs: 久々に聴いちゃった。 RT @goito: 初期ナーヴ・カッツェの素晴らしさを若いひとに伝えたい。「誰かが答え下す 彼方の家を目指せ」 http://www.youtube.com/watch?v=7mRxYSIeauM (via @FatherU ...
  • 21:34  ルーファス・ウエインライト終了。良かったな〜。天才だわ、本当に。
  • 18:10  RT @NHK_PR: はい!「東京JAZZ2010」は、本日から3夜連続、23:30からBShiで放送する予定です。 RT @Gilles_J58G: @NHK_PR BShiでの東京Jazz2010の放送って今日からですよね?なんかうろ覚えだったので。
  • 18:08  我会社離脱二成功セリ。水道橋ヘ向カエ!
  • 13:18  今日は仕事もそこそこにして、JCBホールのルーファス・ウエインライトへダッシュだ、ダッシュ。二部構成ってどうなるんだ、楽しみ。
  • 13:14  RT @s_itsme: 今日の「いいとも」は、テレフォンショッキングのゲストが若松孝二監督だったし、最後の告知コーナーがソニー・ロリンズだし、とてもお昼の地上波とは思えなかった。RT @t_hisashi: 「いいとも」にソニー・ロリンズが出たぞ!
  • 13:12  RT @yoshiokakenji: 某紙に「小沢氏起訴は国民感情として当然」という論調がある。国民感情は関係ない。法を犯しているかどうか。そもそも国民感情は新聞テレビが作りあげたもの。
  • 08:04  RT @clione: ナタリー - Perfumeだらけ!女性ブランドCMで自分の分身相手にダンス "「POSING DANCE」をコンセプトに、3人のあ〜ちゃん、3人ののっち、3人のかしゆかが完全にそろったダンスをするというユニークな映像" http://bit.ly ...
  • 07:58  RT @h_hirano:  仙谷長官は法曹界と親密。検察が窮地に陥っている今なら、検察は官邸の意のままになる。既に検事総長を降ろして、宇都宮日弁連会長をつける案も出ている。宇都宮氏は仙谷、枝野、小宮山各議員に個人献金をしているほど親密である。同じ党でこんなことをしている ...
  • 01:57  と書いたら、「深夜食堂」はまだ6巻です。すいません。
  • 01:56  深夜食堂(7)」も面白い。こういうのは、味が安定しているのが、やっぱり嬉しいんだよ。分かっていらっしゃる。
  • 01:55  バクマン」(10)も面白かった。これ、マンガ中マンガと本編の二本同時に連載しているようなものだろうなあ。すごいわ。
  • 01:06  RT GoogleTV、驚異の全貌がついに明らかに http://blogs.itmedia.co.jp/saito/2010/10/googletv-4491.html
  • 00:48  RT @katsuiyuji: 心斎橋クアトロ、初の関西ツアーでやって来た「渋さ知らズ」持ち込み大道具の使用で照明器具を破損、その後「絶対にやるな!」と言われていた火吹きを店内で。以後10年間出入り禁止に、という思い出。
  • 00:38  RT @clione: RT @suzukimasatomo: 研究室にマンション買えと電話が来ると、医学部にかけろと教唆して切る。
  • 00:38  RT @sisiodoc: 強いものは、強くならなければいけなかっただけで、強くなんてなりたくなかったかもしれないことを、弱いものは知らない。
  • 00:22  RT @sambomaster_txt: パソコンからの登録が出来るようになりました! 以下のURLからの登録も可能です!そこでGETしたIDとパスワードを会員ページに入力すると入れます!!! http://ow.ly/2O7oS
  • 00:10  RT @nagisatsumaimo: おすすめユーザーに父が現れたので動揺を隠しきれない

Powered by twtr2src