Mon, Oct 04

  • 19:54  妹なんか、ウランちゃんだよ。原子力が明るい未来のシンボルだった時代があったんだな。
  • 19:52  マイクロマシン技術で超小型の原子炉作れないだろうか?と思ったが、小型だと効率あげられなくて難しいらしい。鉄腕アトムは無理なんだな。しかし、あれは危なすぎるだろう。アトムが負けたら核爆発だ。超背水の陣だから、アトムは負ける訳にはいかなかったのだな。
  • 17:13  キーチとバクマンとスピリッツ読まなきゃ。
  • 17:04  ここ聞き出すときりがないんでできるだけアクセスしないようにしてるんだが。Bob DylanNeil Youngの競演、1975年。道連れになれ〜! http://ow.ly/2NTiQ
  • 15:25  もう何をやっても違和感ないんだか、あるんだか、分からんな、この人は。無敵だな。 RT @gettyimagesJPN: ガガ様、オノ・ヨーコと共演!比較的シンプルなファッションだけど、ヒールがすごいです… http://bit.ly/cSfWJx
  • 14:56  RT @hortense667: RT @kodafumi 太っ腹!RT @onlifeceo: RT @sudax2000 RT @DENGAMON マンガ「ブラックジャックによろしく」の全127話無料公開がスタート http://bit.ly/bGsJa6
  • 13:42  空きの種蒔きの種発注完了。段々、プランターで蒔いても駄目なものが分かってきて、そういうものは避けるようになった。花の大きさとかバランスをまず考えて頼むようになった。少し飽きてくると、少し進歩する、何事も。
  • 13:38  ほ〜。 RT @MaiMaiki: いただいた。RT @ikeyu これはすごいアプリかも!RT @appbank LISTER: 名刺管理に革命が起きる!これまでにない新しい名刺管理アプリ。無料。2975 http://bit.ly/atP8Am
  • 12:24  RT @riepon_jp: 池田先生でさえ RT @ikedanob: このごろ電車の中で池iPadを読むようになって、週刊誌をまったく買わなくなった。週刊誌の記事の信頼性ってブログと似たようなもんだから、金はらうのはあほらしい。
  • 11:55  めんどくさいから、やっぱり煙草吸おうよ、みんな! RT @solar1964: 同じことを考えました。ついでに電子タバコにポケットWIFI機能をつけるとか。RT @isemaeda: 充電所に無線LANも設置すれば、新たな喫煙コミュニケーションの場として機能するかも。
  • 11:53  RT @kensuu: まったく絵が描けなくてもマンガが「ポッ!」と作れちゃう「コミPo!」登場 http://htn.to/2xJguJ
  • 11:53  RT @ywakabayashi: RT @tnatsu:...
  • 11:40  RT @joshigeyuki: 勝間さんのセルフプロデュースは凄い。自己啓発バブル斜陽を見越して経済評論家に、雇用流動化の受けが悪いとみるやリフレに転身。対談で炎上するや、ひろゆきホリエモンと鼎談して「私達」PR。常に先手を打っている。でもそれゆえ分かっている人には見透 ...
  • 03:08  秘密を暴き立てて、何の国益があるのかね、前原外相、民主党。この民主党の馬鹿馬鹿しさと自民党の馬鹿馬鹿しさは選択枝に成りえないだろ。 "政府、60年代に核保有を検討 西独と秘密協議" http://ow.ly/2NGYj
  • 03:05  成る程ねえ。 "やはりエロスというものは人それぞれの想像力に負う部分が多く、したがってある種のグレーゾーンを含んだ様式美を追求されたほうが、こちらの痛点も多くなり、より一層刺激的ではなかろうかと思います。" http://ow.ly/2NGXH
  • 03:01  RT @skmt09: 作りましたな〜。あれが最初だったものね!そうアレジ夫人に会ったんだ。感慨深いな。@a_i_jp: .@skmt09 うわっ! サカモト教授の容赦ないツッコミ(^_^;)...
  • 02:52  日本は月曜の午前3字近く。DQNしかいないよw RT @May_Roma: あまりにもDQNな質問が多いからじゃ>@masanari100 今日はいつになくDQN連発してますね(笑)
  • 02:49  105円で売っているところの方が絶対儲かってそうですもんねorz RT @molmot: しかし『鈴木清順全映画』が、105円と1500円と8000円で売られてしまう古本の世界、おそろしや。
  • 02:28  ブックオフは、本の状態だけで価格をつけています。だから、あれだけの店舗数に展開できるんですよ。 RT @molmot: 以前それを書かれた時に、こんなことがあり得るのかと思いましたよ。 RT @somichi:『鈴木清順全映画』、近所のブックオフでまさかの105円でした。
  • 02:25  すげw RT @tatsuta3: う。悔しい・・!何を間違えたのかわかんない。RT あなたは95点。「オスカー像は月影千草orレッドカーペットを月影語録で埋め尽くす」映画主演レベル! マヤがセリフを忘れたら、あなたで吹き替えよ! 狙うわ、興収100億! #glass_moshi
  • 01:53  Todd Rundgrenのチケット買わなきゃ、野音行けたのに。でも、ベンダ・ビリリは見よう、あ、明日、見に行こう、そうしよう!
  • 01:48  検定面白いよ。 http://ow.ly/2Nz8T RT @tatsuta3: ガラスの仮面コミック・ファンブック買いました。ヤバイ。本編並にぶっ飛んでる。公式が病気…恐ろしい子…!
  • 01:46  漱石とか鴎外とか、あの時代の人のエリートって、読み書きもともかく、御雇い外国人に日本でも授業受けていたから、語学力は実用レベルだったんじゃないんだろうか。それがどうしてこうなったのかな。
  • 01:41  良い言葉だな。越えなければタダの模倣だ。勝てば官軍。 RT @gizmodojapan: 【ギズアーカイブス】1996年のジョブズ、「良い芸術家は模倣し、すごい芸術家は盗む」(動画) http://ow.ly/2NFGu
  • 01:37  RT @azuma_hideo: ツイッターてしばらくやってないと集団縄跳びに飛び込むくらいの勇気いるね。
  • 01:33  週刊誌沙汰になると、誰でも「美人○○」とか「エリート○○」になれるんだよな。

Powered by twtr2src