Sun, Oct 03

  • 22:43  アメブロのマイプロフィール設定って、「Sですか、Mですか?」なんて質問あるのか???
  • 22:38  せっかく明日休暇とったのに、ルーファス・ウェインライト、火曜日だった・・・。いざとなったら、親戚の叔父さんを危篤にしてでも行くけど。平日ライブはディラン以来久々だな・・・。でも、明日、どうしよう。月曜は美術館も休みなんだよな。
  • 22:15  誰かが何処かに答を持っていると思うな。反論するより、自分で考えろ。
  • 22:12  RT @a_matsumoto: 本郷猛は科学者とオートレーサーの兼業の中、ショッカーとの戦いも繰り広げてたのか・・・そう考えるとすごいタイムマネジメントのような気もするけど、もしかするとポスドクで時間は結構あったのかも、などと当時を知らないままに呟いてみる。
  • 21:43  こんなのあったのか。テレビ見ながらつぶやくサービス。でも、これは抜き出すのは良いけど、自分のTL見ながらながら見できないから、結局使わなくなりそ。 http://ptic.jp/
  • 21:37  ちょっといい加減にしろ、と言うのが多すぎるw http://ow.ly/2NC8b
  • 21:07  RT @mainichijpedit: 岐阜でコンビニ強盗。「たばこもよこせ」と銘柄を指定して奪いました。そこまでして吸いたかったのでしょうか http://t.co/cN3qizE
  • 19:31  成る程、そんなものか。「憤青を日本に輸出しててワロタ」──尖閣問題、中国ネットユーザーの反応は (1/2) - ITmedia News http://bit.ly/9zw164
  • 19:19  安くて良いじゃん、という価値観、圧倒的だな。"日本初のグローバル旗艦店として10月1日にオープン予定のユニクロ心斎橋店" http://ow.ly/2NAXw
  • 15:40  効果あるのか?!不思議だ、としか言いようがない・・・。 RT @asahi: 「喫煙だめ!」見張るかかし 岡山の病院、効果は抜群 http://t.asahi.com/g1p
  • 15:36  この逆は普通にあるよね・・・。 RT @news2ch_visca: 石川遼 親衛隊がすごいと話題に(画像あり) http://goo.gl/fb/EtEKS
  • 15:31  これは難しすぎるw "あなたは50点。「校舎のガラスは割らない模範生」演劇部主将レベル! 相当読み込んだようだけど、首席で卒業は微妙なところね。" #glass_moshi http://ow.ly/2Nz8T
  • 15:21  山下達郎のラジオ番組のオンエアリスト。すげ〜。 http://ow.ly/2Nz4V
  • 15:07  RT @ono_matope: Follower多い有名人にReplyをもらうとポイントが溜まって強力な武器が買える的なソーシャルゲームを作って殺伐とさせたい。
  • 13:36  このぱくり方、正々堂々たるものだな。しかし、ヤバイ、いえのみ.comってw http://ow.ly/2NylO
  • 13:33  ガチでキモいんだが、どこからこの態度が出てくるのか理解できんな。訳分からないもの見てしまった。 "中卒ニート赤塚賞! 「地獄のミサワ」のつかめない半生" http://ascii.jp/e/557822/ #asciijp
  • 13:26  時間の問題だろうね。 "ノーベル賞:今年の医学生理学賞「山中氏、最有力」 「当たる」地元紙記者が予想 - 毎日jp(毎日新聞)" http://t.co/G386nWA via @mainichijpnews
  • 13:25  渋谷のデモ、田母神団体だったのか。さもありなん。「元空幕長らの団体が代々木で集会、中国対応で民主党政権を批判」 http://ow.ly/2NygG
  • 03:45  RT @nikkeitter: 自衛隊、急病の中国人船員を救助 新華社が報道 http://s.nikkei.com/9vFaM1 #nikkei
  • 03:41  ぐーぐー(寝たふり)。
  • 03:30  なのに、なんでこんなに面白いのか、訳分からん。だから、面白いんだよな。
  • 03:24  「ひきこもれ、ネットにハマれ」と言うかもね、ひょっとして。分からないけど。 RT @tajima_takao: 寺山修司さんがいま生きてたら、「ネットを閉じよ、町へ出よう」って言うのかな。
  • 03:21  そう、誰が誰にサービスしてるのか、誰も分からないサービスなんだ(爆笑)。 RT @tubapr: Twitterって、元々独り言をいうサービスだゼ!?ww RT @Notridfcchi: 意味分からないツイートやめないと…w
  • 02:58  Because the night TL belong to lovers, because the night belong to us.
  • 02:54  この時間、起きてる人は決まってるねw早く寝よう!まだ、俺は眠らないけどw一応、言うべき事を言わないと、と言う義務感だけで言ってみたw
  • 02:43  RT @fujirockers_org: [更新]: フェスごはん人気投票結果発表! http://fujirockers.org/10/?p=1009

Powered by twtr2src