Fri, Oct 01

  • 23:06  横浜ベイスターズって、TBSの子会社だったのか。野球興味ゼロなんで、知らなかったよ。意味無いな。
  • 21:23  検便って、大人になってもドキドキするね。むしろ、プレッシャーとハードル上がってるような気がする。まるで、爆弾を隠し持ったテロリストの気分だよね。
  • 21:19  そう言う訳で、今日は酒が飲めん、酒が飲めん、酒が飲めんぞ〜orz
  • 21:18  明日は人間ドックだ。とっても恥ずかしい、あんなこととか、そんなこととか、グリグリされちゃうぞ。
  • 12:32  来週はCEATECか。早い。早すぎる。一月位どこかで飛ばしたんじゃないか?と不安になる位。
  • 12:30  RT @guidenet: 今日は都民の日 上野動物園が無料だよ〜
  • 12:28  RT @s2no: あの天一BOT(年に1回しかツイートしないハードコアBOT)並みになかなか送信されないことでお馴染みの天下一品メルマガが昨日来てたので「さすがに天一の日の前になると来るのか」と思って読んでみたら「2010年度壁紙更新しました(公式のURL)」だけしか書 ...
  • 12:26  RT @clione: RT @HYamaguchi: 金正日の後継者もやはりシークレットブーツを履いている、と米分析。だから何やねん、とも思うが、これも重要な情報なんだろうなあ。
  • 02:16  「好き/嫌い」で判断すれば、スピード感すごいよねえ。実は、日本はそれで80〜90年代やってたんじゃないのか。でなければ、あの時代のスピード感が説明できない。
  • 02:04  宗教が社会に無いので、倫理に拘泥しない。論理も構築される前に吹き飛ばされる。感性の帝国。
  • 02:00  橋本治が言う通り、清少納言が「いとおかし」言ってた頃から、日本は「カワイイ」かどうか?の価値観。二者択一。思想じゃなくて感性。脊髄反射。客観じゃなくて主観。好きか、嫌いか?そこだけ、異様に厳しい。論理的・倫理的にどうか?と思う事でも、そこで世間的評価は決まってしまう。
  • 01:51  RT @oreberry: わぁぁぁぁぁぁ、38分かよっ!RT: @VVNMusic: Neil Young's 38-Minute Film of the Music From Le Noise http://ow.ly/2MpFN
  • 01:49  TL上の時間は、流れているようで自分に合わせて引き戻せるから面白い。ビデオテープが出てきた頃、”タイムシフト”なんて言葉が使われたけど、正にそういう感じ。
  • 01:25  RT @NMEmagazine: Paul Weller to release live DVD of Royal Albert Hall show http://dlvr.it/6Cy9g
  • 01:05  RT @clione: RT @HYamaguchi: RT @minshu_kun: JR東日本さんがお茶目な件。RT @JREastJapan: ダメもとで京急さんに頼んでください^^ RT @KHK11_12 上大岡と逗子を結ぶ新幹線を作ってください

Powered by twtr2src