Sat, Oct 02

  • 23:26  渋谷の尖閣諸島2600人デモ、 これってさあ、どこが主催してるの?書き込み見ると、みんな、どこかから自然発生で人が集まったと思い込んでいるみたいだけど。デモって、届け出も必要だし、どこかの団体が主催してるのが普通だよ。凄いとこ主催かもよ。 http://ow.ly/2Nonr
  • 23:18  それでオモチャ与えられてもね。確かに。 RT @yomoyomo: "須藤さんは就活?の時にGoogleはてなを見学して、ブースに区切られた上でヘッドホンまでしてるような環境を見て「こういう所では働きたくないなあ」と思ったらしい。" http://bit.ly/b3NgGh
  • 23:13  「ナントカは人なり」と言い出しちゃう奴がいると、どんな事を話題にして議論をしようとしても、それは互いの人格を否定する事になってしまうニホンって、スゲ〜おこちゃまの国だな。ある意味、森羅万象を自分の利益が最大になるように解釈する中国よりもおこちゃまの思考回路かもな。
  • 23:09  RT @ToshioOkada: サンデル教授が嘆くのは「議論しても結論が出ないから」と言う理由で議論の習慣を失ってしまった日本人だ。僕は六本木でサンデル教授の講義を聴いた。最前列から三番目ぐらいだったけど教授はかなりイラだってたよ。議論が起動しないから #otakingex
  • 22:55  そうそう!青春残酷物語!ポチらせて頂きます! RT @solar1964: ここからが面白いんですよね〜。 RT @Sabear3: @yanaiyuko 『帰って来た桃尻娘』の告知しました。よろしくお願い致します。 http://bit.ly/bUSDPW
  • 22:50  検察対検察だから、そんなに簡単に開いてもぼろ出さないだろうし、物証がなければそんなに簡単に有罪にできないんじゃないのかなあ。東京対大阪の面子の勝負みたいになって、裁判でまたでっち上げが出てきたりして。新聞にもリークして、相変わらず世論をまた操作しようとしているんじゃね?
  • 22:41  サンタナリンキン・パーク、KT タンストール http://bit.ly/b6qwUv
  • 22:26  バリウムが胃腸の中に残っている限りは、何飲み食いしてもあんまり吸収されないのかな、ひょっとして。だったら、豚カツとか拉麺とか食べれば良かったな。
  • 22:19  「どうにかしたい」と思いますか? RT @ikedanob: 「日本の社会保障は、貧しい若者から豊かな老人に何百兆円も所得移転している」という話をしたら、「絶望的な状況だが、どうにかならないのか」という質問が出たので、「たぶん私が死ぬまでにはどうにもならない」と答えた。
  • 22:17  そういうことってたまにあるよね。 RT @fantasticfuwako: @golgo139 サンボちゃんとめちゃイケのオーディション話がTLに並んでちょっと笑いました。
  • 22:11  RT @sambomaster_txt: 10月3日(日)サンボマスターオーディションライブ当日、 11時より30分間先着順で整理券(当日券との引換券)を配布いたします。 尚、整理券が予定枚数終了の場合、早めに終了する場合もございます。
  • 22:10  あんなに一々勝負にしちゃう少女マンガは確かにないね。 RT @tatsuta3: ガラスの仮面は、「役作りのためなら死ねる」姿が魅力の演劇スポ根マンガです。
  • 21:01  げ、首飛んでる。リンク先は見ない方が良いよ。 RT @TechCrunchJAPAN: [New]: GoogleのStreet Viewがブラジルで立ち上げ早々に死体を撮影--今度は本物 http://bit.ly/9zRc97
  • 14:03  腹が痛い。くそ、何故だ?はっ、さっき飲まされたあの下剤は、本当に下剤だったのか?!やられた。だったら、最初から本物だと言ってくれ!
  • 12:35  RT @Putin_bot: いつも店先のトランペットを物欲しそうに眺める少年にトカレフを買ってあげたことがある
  • 12:14  人間ドック終了したが、危うく死ぬところだった。レントゲン検査、「はい、息吸って、もっと吸って、そのまま息止めて!」うっかり騙されて息を止めそうになったが、そのまま本当に息が止まったらどうするんだ?人間ドックは危険だ。
  • 09:59  ある日、突然自分のフォローしている人がまるごと誰かもフォローリストと入れ替わってるとか、その位のトラブルはいつあっても不思議では無いような気がする。
  • 01:50  RT @hatebu: 【画像あり】とある新興宗教の施設がすごすぎると話題に【念佛宗】 | ニュース2ちゃんねる (59 users) http://bit.ly/9020CJ
  • 01:46  RT @kaerutaka: 俺なんか社内の文書つくる部署にいたから、「サビ残はやめましょう。法令を順守しましょう」っていう社内文書や訓示をサビ残しながら作ってたんだぜ…この無限矛盾をどうしてくれる

Powered by twtr2src