Wed, Sep 22

  • 22:12  RT @sarnin: すみません。ズッコケました。 RT @yukari77: フォントかわゆす☆ RT @maikatan: RT @pixivwatch: ?ん?ん?(????)?ん?ん
  • 22:07  RT @nami_takenaka: 今日、厚子さんが登庁した時、アナウンスが流れた訳でもないのに、厚労省のロビーに100人以上の職員が集まって拍手し、出迎えたとか・・・厚子さんが逮捕された時「彼女は働く女性の希望の星」と、舛添前大臣が異例のコメントを発表したことを、改め ...
  • 13:29  これがGoogleパッド。
  • 13:20  金曜休みとったんで、4連休だけど、なにするかなあ。と悩んでいるうちに、残り3連休、残り2連休、・・・。という展開もな〜。ゴロゴロしてるのが楽だけど。
  • 13:14  RT @tough_m: 【速報】大晦日まで残り100日!
  • 13:13  RT @nikkeionline: 東京の真夏日、史上最多の71日目 都心は31.2度 http://s.nikkei.com/dB7y9x
  • 09:06  目の前に座ってるビルマの僧侶と、ポッキーの広告のYMOのメンバーの服の色がお揃いな件について。
  • 09:03  RT @metakit: 高山英男さんに1960年前後の話を聞いた。当時、手塚さんの鉄腕アトムを真似て崖から落ちてケガした少年がいて、「マンガは俗悪だ、子どもたちのためにならない」と論陣をはったのは、朝日新聞岩波書店(組合社員)、文科省だということだ。その朝日新聞が手塚 ...
  • 08:36  RT @isologue: しかし「ゲゲゲの」と言えば昔は「鬼太郎」だったが、今や「女房」だ。女房の方が結局強い。
  • 08:32  検察ではフロッピーが現役なのか?!というところで、ずっこけた人は多いはず。もう、死語かと思ってた。売ってるのかね、まだ。何かで、フロッピーを使う事、なんて決まってるんだろうか?だと、使い続けなきゃいけないんだろうな。証拠は思い通りでも。とかく、この世はままならないね!
  • 08:01  RT @hga02104: この事件を検事にケシかけたのが朝日新聞大阪本社の特捜部次席番。特ダネじゃなくて、まず社説で謝罪すべき。朝日には出来ないことだけれども。RT @shu_j @hga02104 大阪地検の証拠改ざんを報じたA紙の「特ダネ」はどう評価されますか?
  • 01:54  RT @masumi_hayami: 諸君、45巻の原稿は、今、完全に終えたぞ…! お見事、美内先生! 後世に残る追い上げですぞ…! アシスタントはかろうじて呼吸している有り様だが…。聖、しっかりしろ。もうスクリーントーンを貼らなくていいんだぞ。担当、早く原稿を印刷所へ! ...

Powered by twtr2src