Tue, Sep 21

  • 22:30  RT @Putin_bot: かわいくて、ついやってしまった。
  • 22:28  続々と踏んだ人からのRTが。そろそろクジラでそう。帰って風呂入ろうっと。
  • 22:25  RT @kalikalicarrot: こうなる前に出た。見たかったかもwRT @snarumis RT @Sakai_Sampo (^_^;) RT @Motekichi: RT @uk2949: おそろしい… RT @Gin_chan666: ちなみに踏むとこうなるら ...
  • 22:24  それは有無を言わせませんな〜。 RT “@kinta_kinta: しかし、どのタイミングで踏んだことになったのか?体感では、公式WEBにログインした瞬間に画面が暗くなって、次の瞬間には知らないメッセージをツイートしたことになってた。”
  • 22:22  公式が一番不安定で危ないというのは、Twitterの鉄則かも。こんな不安定なサービスをインフラだと思って依存しちゃいかんよ(あくまで人ごとと言わんばかりの御気楽さで)。
  • 22:08  RT @undermywheels: 脆弱性に問題あるからログアウトしろって言うなら俺の人生がまだログアウトされてない事のほうがよっぽど問題。
  • 22:03  要するに、踏むとフォロワーに「私ハマりました」とRTでお知らせされて恥ずかしい、という羞恥プレイウイルスなのか、これは。やっと分かってきた。うーん、踏むと楽しいかな〜。
  • 21:57  何かそれっぽいのが流れてきてるよ。油断満々だぜ、バッチこい、飛び込んでおいで、ウイルス、僕の胸に!(PCではないので余裕綽々で)
  • 21:40  RT @nami_takenaka: 今、検察が控訴放棄したとの連絡が、厚子さんから入りました!!厚子さん、おめでとう、そしてお疲れさまどした\(^O^)/電話ごしやけど、心からのハグを送ります!!!ご支援下さった皆さん、ありがとうございました。 #muraki
  • 21:39  って、PCでブラウザーでアクセスしないといけないのか。そのウイルスのコードって140字で書かれてるのかな、ひょっとして。それ、凄くない?
  • 21:31  黒いツイートって、何だ?怖いものは見てみたい!乗り遅れたか?!誰か感染してw!
  • 09:15  RT @amneris84: 大阪地検特捜部は、証拠の隠滅(取り調べメモの廃棄)のみならず、証拠の改ざんまでやる。今回のことは、主任検事の個人的不祥事として扱うのではなく、検察の組織的な問題としてとらえるべきだ。朝日の記事でも、同僚の検事が改ざんを聞いたと述べている。今ま ...

Powered by twtr2src