Mon, Sep 20

  • 22:51  と、思ったら5時間完全版が。 http://ow.ly/2GPrh RT @y_u_1: RT @QOOMARI: RT @golgo139: フジテレビNEXTすごいな、フジロックだけじゃなく、グラストンベリーまでやるのか。 http://ow.ly/2GOIU  [in reply to y_u_1]
  • 22:35  フジテレビNEXTすごいな、フジロックだけじゃなく、グラストンベリーまでやるのか。 http://ow.ly/2GOIU
  • 22:18  スパム多すぎて、フィルタリング無しには電子メールが使い物にならない。電子メール変えたいけど、そうするとあれもこれも変更手続きやらなきゃいけないと思うと、目眩がして変えられず早数年。
  • 21:51  人の食べてるものが食べたくなる。人の見ているもの、聞いているもの、読んでいるものを、見たり聞いたり読んだりしたくなる。こういうタイプにとって、ツイッターは、お預けよだれだらだらマシーンだな。
  • 21:46  RT @dezaiso: エレファントかします
  • 21:12  iPod touch整理していて思ったけど、iPhoneアプリのゲームって、暇つぶしの為の糞ゲーばかり。PSPやDSを台数で抜いたと言うけど、ゲームの品質低下させてるんじゃないの。Appleは音楽もゲームも100円ショップにしてしまったんではないの。
  • 19:35  民衆の暴徒化を怖れているから、中国国内での反日報道にも限度があるはず。一度、限度を試してみてもいいんじゃないのか。そこで、中国政府が黙り込んで報道規制したら、こっちのものだろう。前原、そこまでやるかな。
  • 19:30  RT @joshigeyuki: 同じ特集の「悪魔の詩」筑波大助教授殺人事件:実は重要参考人の留学生を特定するも、イスラム諸国との波風を避けて封殺。本当なら、パクセイキ狙撃事件の際の朝鮮総連への対応もそうだが、波風を立てないがために日本は何か重大なものを失っている気がする。
  • 19:29  中国もこのまま富裕層と貧困層の格差が広がり続けると、共産主義革命起こったりしかねないんじゃないか(笑)。
  • 19:14  と言いつつ、松屋で飯済ませてしまった。整形肉なんだろうけど、脂身をよりわけると、生姜焼きも実質半分に。そのくらいで丁度いいんだけど。すごいもん食わせてるな〜。
  • 19:09  床屋だん。近くに激安の店ができたのでガラすき。潰れるんだろうな。カットだけだと、首とかあちこち剃って貰えなくて、サッパリ感半減で気持ち悪いと思うけどな。客の側も応分の料金は払わないと、結局サービス自体の質も低下していくし、維持できなくなる。激安だけになっても困るだろう。
  • 19:01  RT @makoto_naruke: 尖閣漁船問題を、法治を盾に教条的に処理し、結果として摩擦を作りだし、国防意識を煽り、陸自を増やし、普天間問題をその流れで現実的に処理したとなると、菅政権スゴすぎる。
  • 16:54  RT @t_okamura: お昼前の都電荒川線。「飛鳥山の渋滞の影響で、遅れています」と運転手さん。お客さんが乗り込むのも早く早くと急かして急いでた。その後4駅ほど行ったとき、「この電車当初4分24秒遅れて運行していましたが、皆様のご協力のおかげで2分21秒まで遅れを取 ...
  • 16:53  RT @Putin_bot: ノストラダムスの予言が当たらなかったのは私が「そんなモノは認めない」と発言した為
  • 15:26  RT @tkwn: メキシコ五輪エースK選手は人混みの中全速力で駆け抜けて、フットワーク、ステップ、瞬時の判断力鍛えたそうです。中学当時「成る程!」と感銘しましたが、今ははた迷惑な話だなぁと思い出す今日この頃ですwRT @shizukiamo: 朝のフットサル、
  • 14:04  あ、記事にリンクが一番最初にあった。WorldMapperというのね。 B! http://ow.ly/2GF4Z
  • 14:03  おもしろい。これ、こういうソフトがどっかにあるのかな? "世界の見方が変わる地図たち" B! http://ow.ly/2GF44
  • 13:53  事実上、女子のみ、朝限定か。そもそも、近頃の若いモンは、ファーストフードで味覚が壊れてるから、出しの効果なんて微妙すぎて分からないだろうな・・・。"みそ汁&おにぎりが毎日タダ! 衝撃の“無料カフェ”有楽町にオープン" http://ow.ly/2GEWm
  • 13:44  死に至るテクノブレイク・・・。 B! http://ow.ly/2GEPA
  • 13:42  E-inkの電子ペーパーは原理的に応答速度あんなものなので、速くなりませんがな。そういうものと思って使うしかない。一般消費者としてはそんなの関係ないからね。iPad買うわ。"Kindle3購入。使ってみて分かったiPadとの違い" B! http://ow.ly/2GEM4
  • 13:33  笑える。駄目だと分かっていても信じたくない、という年寄りの典型。でも、もうキャリアアガってそうだし、この人は勝ち組なんだろうな。下の人が可哀想。"サンデー時評:新聞・テレビ消滅論にみる「大仰」" B! http://ow.ly/2GEFj
  • 13:25  おい、おい、スヌーピーw RT @SNOOPYbot: 見て見ぬふりして下さい、先生、何年かたてば笑い話ですから… マーシー
  • 01:38  なんだ、まだMassive Attackとか、あとが控えてたのか。でも、十分時間とったな。しかし、5時間やっても全貌カバーできる訳ないよな。そう考えると、改めてフジロックの巨大さに圧倒される思い。主催者スゴイな。何を考えればこういうプログラム作れるんだろ。
  • 01:17  スゴイな、これ。フリー、なんかトムの変なツボ押しただろw。完全に開発されているわ。エガちゃんをついに超えたな。 #fujirock
  • 01:05  うわ、もうAtoms for peace来たよ。1時間近くもやるってこと?これは素晴らしすぎる。良番組! #fujirock
  • 00:57  お笑い芸人になってるジョン・ライドンかっこ良いと思います。 RT “@kerasand: いや、生き残ってこそカッコイイパンクもあると思いますね。RT @boronso @kerasand 生き残ったパンクほど恥ずかしいものはない。。”
  • 00:21  フジテレビNEXT、来月19日はDr.Johnの生放送なんてやるのか。来月はまだやめられないなw。
  • 00:17  ハイネッケンで気分を出しながら、フジテレビNEXTフジロック3日目。ダイアン・バーチ1曲かよ。

Powered by twtr2src