Sun, Sep 19

  • 21:30  田舎のおっさんやおばさんって、なんであんなに声がでかいんだろう?
  • 21:16  なり切り過ぎで笑えるな、速水真澄。 https://twitter.com/masumi_hayami/status/24929601161
  • 20:23  RT @takathy: ジョブズ感涙! ?━━━━━━━? ┃  ● ??  ┃ ┃???????┃ ┃???????┃ ┃???????┃ ┃???????┃ ┃???????┃ ┃???????┃ ┃???????┃ ┃???????┃ ┃   ○   ┃ ?━━━ ...
  • 16:52  HDDの空き容量を作るためにBDにダビング作業中。どれとどれを1枚に組み合わせたものか。何を組み合わせても、中途半端に容量が余るか、収まらないか。めんどくさいし、馬鹿馬鹿しいな〜。はよ、クラウドになってくれ。
  • 16:30  これは体のラインがそのまんまの服になる訳か。嫌だろ、普通。なんてエロい研究しとるのか。 「体に直接スプレー、ぺろんと剥がして一瞬で服を作れる新素材登場」 http://ow.ly/2Gpjt
  • 16:07  RT @Masaki2G: さすが、人に類する猿だけのことはある! RT @tokuriki: 今話題の記事: ゴリラ園に落としたDS。その時ゴリラはどうしたか http://bit.ly/bFzOlk (via @amntwit)
  • 14:17  ハーバード大講義、今更ながら録画見ている。結構、学生落ちているなw。愛国心の回だけど、これ50年前=1960年だったらどうだったろうな。学生の反応は随分違ったんだろうか。
  • 13:45  HootsuiteはiPadからだと使いにくいな。スクロールもうまくいかないし。
  • 13:42  オトメン(11)読了。少女マンガは、ひたすらおめでたくて良い。根こそぎ現実逃避するには最適だよ。
  • 02:41  RT @h_hirano:  東京都のHP制作・維持費用が5年間で13億2439万1336円。1ヵ月で2207万3189円。馬鹿げている。各局ごとにHPを作っており、それがすべて随意契約で業者に丸投げしている。それでいて、ごく普通のHPに過ぎない。日本の役人はITの知識が ...
  • 01:50  しかし、ロキシーは姉ちゃん綺麗だな。その場にいたにもかかわらず、こうして見るのって本当に別物だな。ステージだけ映ってると空気とか暑さとか雨とか感じないもんな。わかりきってはいたけど。それでも、こうなってたの?というのはあって面白いけど。
  • 01:41  RT @chris_carter_: Jimi Hendrix died 40 years ago today. The greatest guitarist ever... http://www.youtube.com/watch?v=jE80W5xYbTI&sns=tw
  • 01:39  我慢できなくなって、フジテレビNEXT入っちゃったよ。昼間Webで手続きしたら、帰って来たら見られるようになったので見てる。さっさと入っとけば、昨日も見られたのに。

Powered by twtr2src