Mon, Sep 13

  • 22:16  機会の体を手に入れたw? RT “@MaiMaiki: なんか…以前何回かやりとりしたことのある人なんだけど、どーも最近同じ発言ばかりしてると思ったら、どうやらbotになっちゃったみたいだ。改めてTLを見たらビックリした。”
  • 22:14  BDレコーダー500GBなんてあっという間だな。なんか今日中に消さないとBSのオヤジギタリスト列伝木曜まで録画できんよ。BDに移すかな〜。めんどくさい。暑いと電源も入れたくなくて未消化の録画が山ほどある・・・。
  • 22:10  ちはやふる」新刊出てたのか。明日買おう。
  • 22:07  RT @RemmyRenu: RT @yamajitoru: 長井健司さんがビルマで射殺されてから間もなく3年。犯人は未だに明らかにされず、最後まで握りしめていたビデオカメラも返却されていません。周囲の人たちから、進展状況を聞かれるのですが、まったく分かりません。外務省担 ...
  • 22:02  RT @kikinight_jp: これはwwwwwww / ハヤシライス頼んだら これがきたww on Twitpic http://htn.to/txsTZ
  • 21:56  スゴイな、ギャラクシー部長。 RT “@god_ya: 弊社部長、今日のヒット作。「あのー、あれ、アンドロメダ携帯だけどさ」さすが部長、発想が壮大でございます。”
  • 21:47  雨スゴイな。誉めてやる(天に向かって上から目線で)。
  • 21:39  RT @2chnewsbot: [勢い1.5万!] ジョブズ、お忍び来日で激怒!? http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news/1284380224/
  • 09:04  RT @metakit: 次の時代は、こういう人たちが担うんだろうな。小沢一郎の功績は、選挙によって、こういう次世代の人材の本質をあぶり出したことだろう。http://bit.ly/9Fn3Zr
  • 09:00  RT @yamanoikazunori: 週刊エコノミストの九月14日号の山本譲司衆議院議員のインタビューを読みました。服役経験が人生を変えた、というタイトル。「凶悪犯の収容所だと思っていたが、実は居場所のない障害者の受け皿だった。全受刑者の三割が知的障害者と思われるレ ...
  • 08:54  押尾学って、Twitterやってたら全部証拠残してたような気がする。
  • 08:52  ダルは嫌がったんだろうな〜。 RT “@itmedia_news: 日ハムファイターズの選手が抱き枕に。その発想はなかった^海外担当 http://bit.ly/ckcpwC
  • 08:07  RT @rioysd: すごいなー。「玉置浩二、ライブで大暴れしてチケット払い戻しでござるの巻 」http://bit.ly/aCMfEo
  • 01:38  iPadを椅子に腰掛けて足をベッドに投げ出して使ってたら腰痛めたかな。これありがちかもな。なまじっか、自由度あるだけに。iPhoneでもPCでもこういうことはないような気がする。
  • 01:18  RT @takashi_mtmt: はじめて増上寺の本堂に入った。天井からぶらさがる精緻な金細工。中央の蓮の花のオブジェ。ものすごく美しいアートだった。クミコは背中をピンと伸ばし、歩く姿がリンとしている。ぼくの詞は「接吻」と「情熱」の2曲。どちらも厳かな空気に似合わないが ...

Powered by twtr2src