Tue, Sep 14

  • 22:23  RT @tatekawashiraku: 官さんはオバマと並ぶと旅行代理店の人にしか見えない。小沢さんはキムジョンイルと並んでも、おい拉致被害者を返せ、さもないとこっちも拉致するぞというような貫禄がある。この貫禄が総理大臣には必要だと私は思う。
  • 22:22  護衛艦すけだち」は役にたちそう。 RT “@ray_fyk: それにしても、「ゆうだち」という艦船は実在するのだから、やっぱり「あさだち」があったってよさそうなもんだ(しつこい)。”
  • 22:06  退役間近は「としなみ」 RT “@ray_fyk: 一度乗るとまた乗りたくなる「やみつき」 RT @delta16v: 平凡な性能の「つきなみ」 RT @s_keisuke: では新造艦「ひとなみ」w RT @ray_fyk: 「あやなみ」「まきなみ」「しきなみ」
  • 13:21  中国人って顔立ちじゃなくて、表情が違う。日本人が気にしていることを全然気にしていないし、気にしてないことに注意を払っているような表情。
  • 13:13  RT @asuka_xp: 大宮まで行った後、次はどこへ行くのか気になる!! RT @SaitamaCVB :E5でしたね。やはりここまでやるんだ。“@asuka_xp: おお!シュワちゃん、もう新幹線乗ったんだね!http://bit.ly/ahW4zW
  • 08:39  結局、マスコミって自分で何もやったことない人たちの集まりなんだと思う。ビジネスやったことない人に適切な経済記事かけるのか、御勉強だけで何の見識が身につくのか?なんでもそう。それをありがたがって読んだり聞いたりしちゃあいかんだろう。
  • 08:32  暑くないとホッとしていると、あっという間に秋が通り過ぎてしまいかねない。まずは、今週末と来週末、何するか考えないと。
  • 02:05  三大ギタリストなんて結局束になってかかっても、所詮、ジミヘンの掌の上じゃん、なんて、へらへら思いながら見始めたけど、やっぱりZeppelinだけはそれじゃあ済まんな。ジミヘンもバンドとしてのすごさじゃないからなあ〜。
  • 01:50  海賊版の息子って、可哀想だなあ、よく考えると。 RT @yukomiura: 非公式息子(笑)。RT @golgo139: 息子公式非公式含めて一杯いるんだろうから、もうプラントも息子でいいから再結成すりゃいいのに。
  • 01:42  しかし、改めて見ても、Zeppelin古びんなあ〜。これ、狂ってるもんなあ〜、ボンゾ。キチガイに古いも新しいも無いんだよ。
  • 01:36  しかし、これ、Charとよっちゃん、かっこいいな〜。よっちゃん、ダブルネックだ〜。ある意味一番見所かも。
  • 01:26  『伝説のギタリスト』第1夜、さっさと寝たいのでJ・ベックは早送りだ。全然、J・ペイジ映ってないじゃないか、Zeppelin(笑)。ロバート・プラントとボンゾにカメラ完全に行っているよ。息子公式非公式含めて一杯いるんだろうから、もうプラントも息子でいいから再結成すりゃいいのに。
  • 01:01  BS hi『伝説のギタリスト』第1夜、録画で見てる。クリーム再結成、クラプトン予想通り歌いすぎwww。

Powered by twtr2src