Sun, Sep 12

  • 21:50  聞きたくなってきてしまった! RT “@kinta_kinta: マライアとか、もっと評価されて欲しいですよね。ある意味、早過ぎた方だちだと思います。 RT @nekopuku: @golgo139
  • 21:32  なつかしい!ニューウエーブプログレフュージョンだったな〜。 RT “@kinta_kinta: これは1983年発表で、未だに全く色褪せてない名品です。私にとっては、今でもヘビーロテです。 RT @nekopuku: @kinta_kinta いいですね、うたかたの日々!”
  • 21:15  来週からは少しは涼しくなるのかな。でも、一ヶ月くらいで、寒くなるんだろうな。こうしてみると、暑くもなく寒くもないのって、ホントにちょっとだけだな。ろくなもんじゃないよ、日本の四季なんて。誇らしげに言う人の気が知れないわ。
  • 19:31  ミントなんか買ってきたもんだから、今週はモヒートばかり飲んでいた。やっぱり、あの葉っぱはすりつぶす方が本格的なのだろうか?すりつぶす道具がないが、買っても他に使い道が思いつかない。そういうものって無性に欲しくなるバカなタイプなもんで。
  • 19:26  この夏は小豆アイスを見かけなかった。不思議だ。小豆相場が高騰でもしていたのだろうか?抹茶じゃなくて小豆だろう、日本のアイスクリームは!
  • 16:23  爪切ったり、髪切ったり、めんどくさいけど、伸びてくるうちが花だと割り切るしかないか。
  • 14:31  ローカル・ネイティヴス、フィリップ・セルウェイ、ケイティ・ペリー http://bit.ly/dasjL9
  • 14:16  洗濯物を干そう。掃除しよう。爪を切ろう。床屋に行こう。買い物に行こう。と言っているだけでは、何も進まないな・・・。まあ、このアイスコーヒー飲んでからだ、俺のすごさを見せるのは・・・。あ〜、めんどくさい、なんとかやらなくてすまんのかな?
  • 02:03  何のかんの言っても、日本はお気楽だよ。いくら話し合っても、理解し合えない、0か1か?という二者択一に私たちはどれだけ向き合って来ただろうか。9/11から9年。

Powered by twtr2src