Sun, Sep 05

  • 23:19  さ、風呂入って、モヒート作ろう。
  • 23:09  シャガール展はまた行くことにしよう。昼間で寝ていた上にグズグズしていたのが失敗。でも、落ち着いて見る雰囲気じゃないもんね。
  • 23:05  RT @ItaiNews: 「頭が良くなる」とジョークを記したパン、消費者に通報され保健所が指導…パン店主「冗談も通じない世の中になった」 http://bit.ly/azUJsx #2ch #dqn
  • 22:59  RT @terechaun: 勇気を与えてくれるツイッターのせいでバレましたがすごい出会いを与えてくれました。怖るべし!RT @azumizua 生の小出水さんかっこよかったです!またのお越しをお待ちしてます。次回は堂々とチャーハン定食頼んでください!笑 RT
  • 22:51  RT @terechaun: なんとこんな事があるのでしょうか!またよろしくお願いします。RT @azumizua @terechaun 先程の天一の店員です!お食事中にお声掛けてすいませんでした。入ってこられた時から小出水さんだと思っててツイッターで確信したので声掛けち ...
  • 20:00  芸大がこんなにオタだとは思わなかった。という位ビラは漫画だらけw。ある意味正しいが、ある意味なんかな〜。しかし、そこらで演奏してるのも、突発的に巻き起こる太鼓とダンスも、流石にうまい。才能の無駄遣いは見ていて気持ちが良い。
  • 19:48  ZAZEN BOYSは良かったな〜。向井先生、ギター多かったような気が。ブレイク少なめで押しまくる学園祭モードはまた別格。お客の盛り上がりもまた格別。芸大だと気合の入れ方がまた違うんだろうな。
  • 18:55  藝祭終了。ザゼン良かった。
  • 17:47  ザゼン始まった。イケメン外人男子をさっきから隣の女の子が捕獲計画中(笑)。
  • 17:32  ザゼンなかなか始まらんな。
  • 16:20  藝祭なう。工芸強い(笑)。
  • 14:17  何を検索しようとしていたのか、思い出せない。頭の中をググりたい。
  • 14:07  新しいiPod touch、白いiPhone4に見えるケースが出たら買おう。
  • 13:50  RT @masuo_f: ええ!繰り返すこのポリリズムまるで恋みたいなのかい?
  • 00:25  ええ!言っちゃまずかったのかい? RT “@masuo_f: @golgo139 ええ!そんなことを言っちゃうのかい?”

Powered by twtr2src