Sat, Sep 04

  • 23:35  Pingやってみたけど、これ流行るのかな?スッキリしてるけど、マイスペあればいいしね。二つもあると面倒。まあ、Apple外す時はドカンと外すから。しばらく様子見。ソーシャルは向いてないような気もするな。
  • 23:30  あの会社って、社員のPCからHDD取っ払って漢字変換するにもサーバー読みにいかなければならなくして破綻したりとか、やることがバカス。東大出が牛耳ってる頭デッカチの会社。 RT “@clione: 日立製作所、新入社員は海外赴任が前提 http://bit.ly/c8dkSI
  • 22:57  「避暑地群馬にこの夏は行こう!」って、誇大広告もいいところだろう?
  • 22:55  多分言っても説得できない三者の間で子供の使いを繰り返し、時間切れで全員を諦めさせる気の滅入る仕事が片付くと週末が楽しい。
  • 22:41  RT @gotch_akg: アイコンが面白すぎる。フォローしました。 @terechaun
  • 22:22  東京JAZZ終了。ロバータフラック、バンド含めてよかったな。アル・ジャロウって幾つだろう?たるいといえばたるいけど、立派な芸がある。しかし、あんな前でモニター見てるお客ってどうよ?
  • 17:36  東京JAZZなう。
  • 17:27  RT @sugimotoaya: 「俺は何人の女とやったんだぜ」なんて言うより、なぜ俺は一人の女とこんなプレイをしてこんなに愛し合ったんだって言えないのかしら。
  • 17:27  RT @masataka_ishida: 「インターネットは直接対話。新聞やテレビは新聞社やテレビ局が作るもの」と小沢さん。 http://live.nicovideo.jp/watch/lv25848987
  • 16:42  とりあえず、管を叩いて、小沢を持ち上げて見る方が面白い、というゲームがTL上では、池田先生のフラッグで始まっているっぽい。
  • 14:24  今週末は東京芸大の学園祭。学科ごとの御神輿が見物。工芸・楽理チームの御輿に先端芸術表現・音楽環境創造チームの御輿はどう立ち向かうのかw。才能の無駄遣いを見逃すな! 藝祭2010 公式Webサイト http://ow.ly/2zqU2
  • 02:41  RT @itoi_shigesato: 再自己紹介。こんな姿勢でやっていこうと思います。 < 1 とげとげしいことばは、なしよ。 2 だれがただしかろうが、なにがただしかろうが、ただしくないことも、ありよ。 3 やすみたいとき、やすむのありよ。 4 だまっていたいときに、 ...

Powered by twtr2src