Fri, Sep 03

  • 21:38  という訳でチビ猫だよ。って、何すればいいんだっけ?
  • 21:36  大島弓子はいいな〜。週末はオッさん辞めて、チビ猫になる!決めた!決めたよー!決まったよー!
  • 13:20  週末は昼間どうしよう。東京芸大藝祭の神輿も代々木公園のブラジルフェスティバルも捨てがたい。夜は東京JAZZのロバータフラック聞きにいくけど。
  • 09:14  電車の広告、シャープの電子辞書、見た目はBlackberryそのもの。電子辞書はスマホに吸収されて無くなるでしょ、昔のワープロがPCに駆逐されたみたいに。
  • 02:02  「小学生映画日記」かあ。この発想はなかったな。 http://ow.ly/2yCFy
  • 01:57  RT @ooshima_yumiko: おおそうかそうか いいともよ 数式や 人の名前や 年代や 年号や 単語や 3行にまとめたテーマなんてのを青い顔してつめこむより猫をやる方がずっとましだぜ(『綿の国星/毛糸弦』)

Powered by twtr2src