Mon, Sep 06

  • 21:19  日々現実感が無くなってくるこの現実の世界を生きながら、仮想の現実感にドキドキする。今感じているこの気持ちがリアルでないならば、僕は仮想の存在。どちらであろうと僕は僕。現実であろうと、仮想であろうとたいした違いはない。どうせ、いつかはいなくなってしまうのさ。
  • 20:07  Oh,Darling!なう。しかし、後期のポールはなんでこんなに力んで歌うのかねえ。
  • 19:59  ビートルズを聞きながら、ジョンが歌っているところをポールが歌い、ポールが歌っているところをジョンが歌っていたらどうなるか、脳内で妄想再生するというお遊び。
  • 19:54  それにしても、初期のビートルズはコーラスグループだったのに、後期になるにつれ、それぞれがソロを取る感じになっていっちゃうんだよな。それがつまらなく思えてしまう今日。明日は、それが面白いと思うかもね。
  • 19:47  奇跡は、奇跡だからなんの理由も無く存在していて、ましてや、消え去ってしまう事になんの理由もいらない。理由をさがそうとしても、無駄なことだよ。
  • 19:36  ビートルズ復習週間だな、今週は。飽きないというより、改めて聞く度に、ああそうか、と思うことが多すぎる。まあ、こっちが変わって来ているということだな。ビートルズの周りを走り回れば、別の方向から別のことが見える。でも、彼らはもう変わらず、そこにただ存在している。
  • 19:29  ついにそれを言っちゃいましたかw。 RT “@masuo_f: ええ!みんなが嗤ってるのかい?お日様も子犬も哂ってるのかい?”
  • 19:28  会社のPCのパスワードを"fujirock10"にしているんだけど、あと数日で期限切れになる。1ヶ月諦め悪かったなw。さて、次のパスワードはどうすればいいんだろうね。
  • 13:20  ハンパにTwitterするような総理大臣ってのもね。でも、ニコ動出るし、ぶら下がりやらない、という小沢一郎、自分のキャラとメディア対応、ポイント押さえてると思うな。かいわれ大根食べて見せるような阿呆なパフォーマンスする人よりは、叩かれて鍛えられてるよ。
  • 13:15  昼休みはまったりでいいよ、つぶやくこと。
  • 13:08  チェインスモーク止めたら、一日15本に簡単になるな。禁煙も考えたけど、とりあえずこれでいいか。
  • 13:05  RT “@NHK_PR: さてBS2。そして、今日から4夜連続でお送りする「SUMMER SONIC 2010」!第1夜は本日深夜0:15から。”
  • 01:51  ザ・コーラル、プリンス、アイアン・メイデン http://bit.ly/byRHsi

Powered by twtr2src