Tue, Aug 24

  • 21:50  東京トイボックス(6)、力こぶが思わず入る面白さ!読み耽ってしまった!
  • 20:47  生きていたというより、死ぬのを忘れていたとしか思えない。 RT “@kotonohasanbou: もし生きていたら、妖怪だよな〜。RT @hashimoto_tokyoNHKニュース】戸籍上は“149歳”が生存。 http://bit.ly/cmviLP
  • 18:38  今日も暑かった。増上寺
  • 12:50  国のIT戦略って10年間、電子政府、医療情報化、交通システム、全くぶれていないが、何にも進んでいないw。民間に投げる気もないという事なんだろうか。
  • 08:50  RT @amneris84: 「愛酒の日」とは、なんといいネーミングでしょう RT @xkphehrsita 今日、8月24日は若山牧水の誕生日で「愛酒の日」だそうです。「酒」と聞いたら、江川さんにお伝えしなくては!と思った次第です。
  • 08:46  暑いんじゃない、暖かいんだよ、ポカポカするねえ、いやあ、気持ちいい、と必死に自分を騙してみる。あ、寄って来るな、そこの汗だくのデブ!見てるだけで、ああ、やっぱり暑い!
  • 08:39  ほー! RT “@kimurakemuri: イギー・ポップ、ストゥージズのドキュメンタリー制作をジム・ジャームッシュに依頼 http://bit.ly/9bZyuK via @prefixmag
  • 01:42  RT @otsune: 「運動できないのに野球部に入ったのはドカベンのコスプレみたいなもん」 #ijuin
  • 01:40  先生、オム先生役ですか?! RT @kubo_3260: 大阪もモテキ第六話届いたようでよかった…また今度の第七話はオム先生降臨で土井亜紀エロプッシュですからね!ついでに今度の回は私とうちのスタッフも大協力しております。どうなるんだろうな!

Powered by twtr2src