Mon, Aug 23

  • 21:28  その次は男のプライドかな。 RT “@gooohinata: オーズは家庭が第一か。 RT @cicadan: @gooohinata 歴代仮面ライダーだんだん守る規模が縮小してます。1号は世界、ストロンガーは日本。そして仮面ライダーWは街。地域密着してきています。”
  • 21:26  最近のスピリッツ後味の悪さは何なんだろうな。エロさもグロさも暴力も何か中途半端なんだよな。その三つは、中毒性があって、エスカレートさせて刺激を強くしていくしかないんだよな。だから、手を出しちゃいけなかったのにね。
  • 21:13  緊張はするでしょうね・・・。ロキシーのジャケっぽいw RT “@torokitao: 狂ってる……京都府庁 マネキンで仕事に緊張感 http://goo.gl/b/mlqe
  • 21:06  iPhoneにしか見えないだろうなw RT“@exciteman: 相撲部屋にiPad: 日本相撲協会は23日、51ある相撲部屋などに多機能携帯端末「iPadアイパッド)」を配備すると発表した。http://bit.ly/a2nMAT
  • 14:43  そもそも、死なないんでしょw RT “@TabataTeppei: 宣伝会議のポスターに「表現 or Die」って書いてありました。それは芸術家のスタンスで、広告を作る人間が取るべき考え方じゃない。人のお金で自己表現するな。
  • 14:42  RT @_anohito: 卒業なんてたいした問題じゃないだろ.
  • 13:22  HMV渋谷閉店見てると、みんな、物語に飢えてるんだな、と思う。
  • 13:17  これはひどい」w久々にこのフレーズを使ったw RT “@aokikouji: 「注文」を「性交」と空目。飢えてるのか。飢えてるのか?”
  • 13:15  RT @TashiroMarcy: 事件の頃からいろいろとお世話になった梨元さんがお亡くなりになりました(涙)ご冥福をお祈りいたします。恐縮です!
  • 13:14  あいぽっちアップデートしたらradikoが今朝は?ぁたばた落ちた。多分、暑いからじゃないと思う。アップデート期待。
  • 13:10  朝閉まってたけど、やっぱり! RT “@jzzy_s: そうなんです!ビックリしました・・・私もコンビニまで行ってきました・・・。RT @pinkpeco: しまった!今日、品川のatre休みやないか。。”
  • 09:00  富士山の頂上でMt. Fuji Rocksって、楽器持って登山するの???くれぐれも気をつけて欲しいな、グレン・ティルブルック御一行。
  • 08:16  RT @barakanmorning: この時間は8時半過ぎにバラカンさんから皆さんに出題する「名曲イントロクイズ」。そのあとはスクイーズのグレン・ティルブルックが電話出演。 #barakanmorning #interfm
  • 08:08  御冥福を祈ります、とは言うものの、いつもこういうニュースに出ていた人だけに、当人が自分でコメントしている姿が目に浮かんでしまう。 RT “@news2ch_visca: 【訃報】梨元勝さん、肺がんで死去。 がん発覚からわずか3ヶ月 http://goo.gl/fb/2KLiC
  • 02:16  微少な差異化に如何に意味を持たせるか?如何に突っ込みで面白くするか?というのが、「萌え」の戦略なんだよな。それって、すでに価値観を共有している人の間でしか分からんよ。それがガラパゴス。中国系やヒスパニックや黒人やその他含めて相手にするのが、グローバル・スタンダード
  • 02:09  若松孝二銀熊賞取っていたら面白かったのになあ。若松監督も、自分の映画を撮り続けるために取りに行っていたと思うし。大新聞に「ピンク映画の巨匠から世界の巨匠へ」とか書かせてみたかったしねw。
  • 02:00  高校生だって、自分のためにプレーする権利がある。あんたのためになんかプレーしてないよ。 RT 興南(沖縄)vs東海大相模(神奈川) - 2010年夏の大会 第92回甲子園 | 高校野球情報.com http://t.co/Lmu6bVc via @5589com
  • 01:29  キャタピラー」、やっぱり、一番すごいのは寺島しのぶが軍神様を引きずり回して、自分の自慢にしはじめるところだな。勲章を自分の胸につけるところなんか凄いよなあ。あれが政治。あれが日本。あれが女。あれが人間。愛して、憎んで、軽蔑して、利用して、軽蔑して、哀れんで、全部人間。
  • 01:15  他の話はともかく、電子出版は言語別の世界というのが、日本語については現実にアリなのが悩ましい。 RT @ikedanob: 縦書きもルビも、EPUBの仕様として策定中。日の丸標準をつくる暇があったら国際標準に協力したら…と思うけど、それができると日の丸は必要なくなる。  [in reply to ikedanob]
  • 00:51  RT @nobuyukino: グレン・ティルブルックが富士山登山のために来日しているwwww そして、各地でゲリラ的にライヴ! 今日もドノヴァン・フランケンレイターと共演!!! RT @mplantyoko Blog更新: 今日のグレン http://bit.ly/cAKIWW
  • 00:47  RT @mike_kuro: HMVの渋谷閉店で、今日、お祭り気分で店舗の写真を撮るくらいなら、普段からもっとCD買え。既に知っている曲を再確認するような買い方ではなく、ジャケ買いしろ!偶然に出会う驚きに身を任せろ!本屋にも行け!立ち読みせずに買ってみろ。事前情報なく映画 ...

Powered by twtr2src