Sun, Aug 15

  • 22:01  旅行に行くと、突然寝付きと寝覚めが良くなるのはどうしてだろう。行くまでの準備で、ああでもない、こうでもない、と考え過ぎるから、その心配から解放されてせいせいするからだろうか?
  • 21:36  俺の今年の夏はライジングサンで終わったはずなのに、なぜこんなに暑い・・・。
  • 20:32  フェスの装備や雨風対策のうんちく話は楽しいのだが、じゃあ、そこに絞ってアウトドアとか山登りしたらもっと楽しいか?というと、うーん、やっぱりやる気せんなあw
  • 20:26  ◯◯しなきゃいけない、とつい適当に口にしてしまうことは、よく考えると、もう別にやらなくて良いことも多い。その前によく考えた方が良い。
  • 19:56  レジのおばちゃんに、果物とか痛みやすいものをカゴの上の方に積み上げられると、袋詰めがパズルのようになってしまうのを避けるにはどうすればいいんだろう?
  • 18:22  現実に山下達郎クラスをフェスで呼ぼうとすると、客層との相性や特定ファンが入ってきて、フェスの性格が変わってくるので、そこの難しさはあるだろうな〜。一目でそれと分かる爺様も頑張ってたもんな。
  • 18:14  インスタントじゃないラーメンだ! RT “@428bot_3: きょうはなにくう?”
  • 18:13  結局、札幌ではホテルの朝食しか食べなかった。ラーメン食べなかった。今更ながら、晩飯に食べに行くか。なんか、アホらしいんだが、この流れは止められない。
  • 18:06  ロックで世界は変わらない、というか、虫歯も無くならないだろうな・・・。 RT “@rock_meigen: デンタル・フロスについて歌ったが、みんなの歯は綺麗になったか? by フランク・ザッパ
  • 17:57  世界を別の方向から見ているんだなあ。RT “@sasakitoshinao: ビックリした。/ 中国人が語る「日本で暮らして不思議に思うこと」http://www.kotono8.com/2010/08/04strangejapan.html
  • 17:38  こういうタイトルつけると、デジタル反対派より賛成派が買うことを見透かされているような気がw RT “@ichiyanakamura: 田原総一朗著「デジタル教育は日本を滅ぼす」、発刊が待ち遠しい。早く論駁したい。 #DiTT”
  • 17:10  いい値マジックw RT “@amneris84: 成田エクスプレス、今日は繁忙期だからと料金がいつもよりちょっと高かった。どうして繁忙期だと高くなるのかな。暇な時期は安くなるのかしら?”
  • 14:49  空港は本当に暇だ。新千歳空港発羽田行き15時10分発満席で、17時の便に変わってくれると1万円だってw。すごいな、ANA。手荷物預けちゃったからダメらしいけど。
  • 14:42  35億円の借金返した矢沢スゴいよなあ。“@kissaka: 実際は彼らがカネという最も厳しい人気投票から逃げてるんですよね。RT @_kitune RT @hiroshiyoshii: 売れてるアーチストはビジネスもしっかり。RT @_kitune RT @kissaka:
  • 14:32  牛乳うまいよ、北海道。最後の一本。またいつか。帰るとまた暑いんだな、と思うと、この3日間の幸せがオセロのようにひっくり返されるような感じ。
  • 09:57  しかし、1万人の音響が悪い武道館ではやらない、と言っていた山下達郎御大が、どういう風の吹き回しで、芸能生活35周年で29年ぶりに野外フェスに出演する気になったのか、聞いてみたい。サンソンでなんか言っているのかな。それもいきなりRSR単発というのは、この夏のビッグ・サプライズ。
  • 09:52  長靴、持って帰る気がしないな・・・。どうせ2000円だし。やっぱり、足下が重いと、疲れ方が違う。ちゃんとしたかっこいいのを来年は買うか。でないと、愛着がわかないから、持って帰りたくなくなる。
  • 09:49  8時起床で飯食って一服してのんびり。飛行機15時発だから、12時半くらいに札幌出発すれば十分かな。チャチャッとパッキングしてチェックアウトして、時計台とか見物するかな。お土産物、何がうまいかなあ。

Powered by twtr2src