Sat, Aug 14

  • 23:32  ホテル帰った。北海道ローソン限定おにぎりで締め。足痛い。マメできてないといいけど。一万五千歩。
  • 22:27  #rsr10 UA良かったな〜。野外上がりするな〜。カバーからはなかったと思う。
  • 22:23  #rsr10 シャトルバス発車。さよなら、ライジングさん。また会う日まで!
  • 17:53  嫁さんも最後は何曲かコーラスで降臨。一番前で見ててなかなかこみあげるものがあったなあ。さよなら、夏の日。
  • 16:31  タツロー降臨
  • 15:54  バッチコイ、タツロー!
  • 15:46  #rsr10 エレカシ盛り上がったなー。で、そのまま最前列ポジション確保出来てしまったので、動けないという罠にドハマリ。ここにタツロー出てくるのか、本当に?
  • 11:11  なまじ乾いてきているので、水たまりにあえて突っ込みたくて仕方ないw長靴戦車並みに無敵だが、これ一日はいてると蒸れそうだな。あ、シャボン玉!
  • 11:04  会場到着。一日券は行列動き出したとこ。なまらうんこ臭い。う〜ん、雰囲気出てきた。 #rsr10
  • 10:35  電波繋がらないところで書いたものが後から送られると、話の順番がわからなくなるな。これ、なんて名前の問題?
  • 10:31  10時出発。結局、無敵の長靴にした。サイズのシールを一応剥がす。 札幌の地下鉄冷房無いのか。これなら確かに要らんな。地下鉄は北34条とか物凄くつまらない駅名なんだな。どうでも良いけど。 さあ、麻生。
  • 10:28  #prfm RT “@azuma_hideo: 三人共好きだけど、あーちゃんが特にカオスで好き。” 巨匠が。
  • 10:27  #rsr10 シャトルバス楽勝で座れた。地下鉄バス停の反対側降りて、フェス仕様の人の後ついて行ったら、みんな間違えていたwでも、駅構内に案内一杯貼ってあるので、大丈夫。誘導員さんもいっぱいいるし。ご苦労様です。
  • 09:21  そろそろ出かけるかあ。札幌駅前のホテルなんで、公式40分で行けるが1時間半待たされても2時間だ。早めに着いて飯食って、場内把握してグッズでも買うか。そう考えると、ぐずぐずもしていられないな。ホテルにいても煙草吸えないし。
  • 09:16  昨日の小樽の寿司屋で常連客っぽいカップルが「明日は矢沢見に行くんだ!」と興奮してた。地域に根付いてるなあ、RSR。ああいうのなんか、はるばるきたぜ感高まる。
  • 09:12  ホテルのウオッシュレットが気持ちよすぎて開発されそう・・・。
  • 07:27  禁煙ホテルはやっぱりしんどいな。めざめの(-.-)y-~が効く。
  • 00:51  寝よ。
  • 00:50  モテキ終わった。最後の次週予告で一瞬の子が映ったな。
  • 00:49  さっきローソンで、RSR帰りとおぼしき女の子の長靴を、思わずチラ見チェック。かなり泥ついてる。明日までにはまた乾くだろうけど、やっぱり長靴だな。
  • 00:41  モテキ、始めてTVドラマで見ているんだけど、ドラマ化されるともう救いがたく痛いなwその辺で許してやれよ・・・と言いたくなるwww
  • 00:38  今回の装備で忘れたもの、リップクリームとヘチマたわしタオル。まあ、なくても困らないけど。
  • 00:02  日付変更線もあったんだ!これは始めて見たな。 RT @kiri_tori: ?------------ 8/14(土) -----------?

Powered by twtr2src