Thu, Aug 12

  • 22:04  断片的にあれだけ原画見せられると読みたくなりますね。 RT “@cca22o: 漫画を大人買いされてる方が多くて驚きました RT @golgo139: 銀座のゲゲゲ展、小さいなりに盛況だった。あれだけ充実したグッズ売り場に誘導するんだから、入場料1000円はぼったくり感あるな〜”
  • 21:21  銀座のゲゲゲ展、小さいなりに盛況だった。でも、あれだけ充実したグッズ売り場に誘導するんだから、入場料1000円はぼったくり感あるな〜。エコバック、ストラップ、メモ用紙、妖怪人形焼買い込んでしまったよ。なまけものになりなさい、は名言だけど、Tシャツにすると、一見みつおっぽくて微妙。
  • 21:12  伝書鳩使えばw? “@May_Roma: 伊でも当たり前だ。届かないの前提だから>@tabitabi723 日本の郵便事情はいい意味で異常。QT @koudaiin 世界では郵便がマトモに届く国が少数派”
  • 20:29  #rsr10 土曜一日だから、まあ、足元はトレッキングシューズでなんとか乗り切りたいところ。明日札幌着いてヤバそうだったら、長靴調達は現地で検討しよう。
  • 19:09  ゲゲゲ展なう。ちゃんちゃんこソフトクリーム。
  • 17:09  ツイートというのもスイートみたいで嫌だし、つぶやきというのもブツブツ独り言言ってるみたいで嫌だし、直訳してさえずってると言っても通じないし、なんか、こなれた言い方ないのかね。
  • 15:41  楽天のホテルのお客様の評価を読んでいると、ポイント10倍アップグレードプラントとか、そういう客ほどうるさい事言ってるなあ。
  • 15:34  【お詫びと訂正、メモ】コミケ参加者、三日間で56万人(2009)、隅田川花火大会、95万人(2010)、フジロック、前夜祭含めてのべ12万5千人(2010)、RIJ 16万8千人(2010)。
  • 13:59  本格的な長靴必要だな・・・。たたんで丸められるのはあるんだけど、靴底が薄すぎて去年のフジで死んだ。一日あれでは無理。ちゃんとしたの買いに行くか・・・。
  • 13:55  それ便利すぎますねw RT @isologue: 自分が今の年齢ということがいくら考えても信じられない…。28〜32歳くらいな感じなんだけど…。年齢同一性障害。  [in reply to isologue]
  • 13:52  印刷しようとすればインク切れ、アプリ使おうとすればアップデートのお知らせ、たどり着けばいつもそこは雨降り。 http://ow.ly/2osWF
  • 13:39  ここまで十字キーと○×△□にこだわるのか!ゲーマーしか買わないんじゃないの。でも、ゲーマーはゲーム機買うから、・・・。売れない予感。 RT @tsuruaki: Androidベースのプレステケータイ、ソニエリから? http://bit.ly/cwqggd
  • 13:37  RT @yukatan: 沼! QT @yackeee: ぬかるんでるどころじゃないみたい・・・ QT @gotch_akg ええ〜!! RT @katsuiyuji: こりゃひどい。 RT @kamiyann SUN裏は沼になってます。...
  • 13:37  旅行の日程表を確認しようとすると、プリンターのインク切れ。で、インクを買ってきて、印刷するまで数日かかったりする。電子化ってこんな事ばっかりだよなあ〜。機械の体を持っていない人間が使う限りは、生身のものとの変換だけで仕事増える。
  • 13:27  お盆休み突入でグダ〜。明日出かける準備もしなきゃいけないんだが。
  • 02:38  RT @mcatm: 同意RTだよっ!RT @tsuda: 昨日の音楽違法コピー損害賠償請求の件、@ODA_80_90さんが俺の言いたいこと全部言ってくれた。みんな読むといいと思う。http://bit.ly/bBwVm9 http://j.mp/abLFf9

Powered by twtr2src