Fri, Aug 13

  • 21:45  #rsr10 明日はエレカシとZAZENどっちにしよう?タツローとUAは絶対見るけど。二週続けて矢沢見ると言うのは、まさかまさかだけど、見てしまうかもしれないw
  • 21:36  寿司もホタテのバター焼きも神懸かったうまさ。ソフトクリームも見たいけど牛乳の味がちゃんとする。湿度は低いし、半袖だと時々風でも吹くと涼しすぎるくらい。これから夏がくるんじゃないかと錯覚しそうになる。夏の北海度恐るべし。死角がない!
  • 21:27  札幌駅の宮越屋珈琲店。エスプレッソブレンドと言うのを頼んでみたら、エスプレッソと牛乳が出て来て自分でお好みブレンドする仕組み。なんだ、このうまさ!割合をどう変えてみても、うまい、うまい、うますぎる!恐るべし、一々うますぎる、北海道!
  • 21:15  おやすみー。 RT “@428bot_3: @golgo139 おやすみ!またいっしょにあそぼーな、numan!”
  • 21:07  もうすぐ札幌到着。シャワってさっさと寝よう。膝にガタが来始めてるし。
  • 20:42  小樽いいとこだったなあ。牛乳ソフトクリーム食べて、運河歩いて、寿司とホタテ食ってビール飲んだ。運河、倉庫、古い銀行の建築物、オルゴール、寿司、ワインとおしゃれなキーワードが明確。街並みとか総合的なプロデュースが徹底しているのがスゴい。
  • 18:04  小樽の長崎屋で良い感じの長靴1890円でゲト。これで無敵だ。捨てて帰ってもいいか、この値段なら。
  • 17:49  小樽到着。夕暮れ、いい時間。海の男ぽい安くて丈夫そうな長靴ないかな。
  • 17:20  ていね、いしき、ほしおき、ほしみ、ぜにばこ。駅名見ているだけで面白いな、北海道。
  • 17:04  夕暮れの小樽へ向けて電車が走り出した。雪仕様なので、電車がやたらゴツい。
  • 17:00  白い恋人」って、何?考えた瞬間に意味不明。言葉のイメージだけで思考停止させる観光マジック。アメリカ南部のお菓子の名前ならエグい云われでもありそうだけど。それって雪女だとでも言うのか???
  • 16:45  ホテルに着いて一休みしてお茶飲んでる。小樽見物に行って長靴調達するか。
  • 15:03  もうすぐ札幌到着。見事に快晴。イーモバもビンビン入っている。
  • 14:07  Kitacaなんてあるのか。始めて聞いた。
  • 14:02  北海道上陸なう。暑くないな、さすがに。腹減った。
  • 10:07  肉体の悪魔」!“@dre_pass: @dre_pass『つぶやいた映画が新宿バルト9で上映される!?』 毎日当選!Amazonギフトカードプレゼント! http://www.dreampass.jp #dre_pass”
  • 09:54  #rsr10 初北海道、初RSR、初タツローに向けて出発進行!
  • 03:07  暗記はないけど、宿題宿題で、理系は修士までは詰め込み。 RT @May_Roma: 仕方ない。米大学は詰め込みではなくて考えるための教育。だから楽しい>@golgo139...
  • 02:59  その通りなんだけど、それを現実にやると、高校まで日本の公教育+塾、大学からアメリカの詰め込み教育になるから、ものすごくしんどい。そのモチベーションをどう持つか。 RT @May_Roma: 禿同。南米も良>@TOUMEITOURU 私も大学はアメリカへ行くのが良いかとおもう。

Powered by twtr2src