Mon, Aug 16

  • 22:00  スタバ撤収するか。ああ、明日からマトモな社会人に戻れるんだろうか。
  • 21:37  レココレの80年代ベスト100パラパラ見てたけど、コレそもそも、中古じゃなければ、何枚入手可能なんだろう?
  • 21:32  そこがぐっときます。 RT “@funkin4hk: ブレイク前から好きですが、女優として根性据わってると思います。RT @golgo139: “: 彼女のファンだが、何か問題でも? RT @rioysd: 豆知識:蒼井優がいいというと、女の子からの評価が下がる。””
  • 20:55  ジェロニモんのとさかはレインボーでGoogleぽいかもw RT “@_kitune: 私のイメージではザンボラージェロニモンケムラー足して2で割った感じでトゲトゲ。 RT @golgo139: ウロコありますか? RT“@_kitune: 「ググレカス」っていう何か生物的な”
  • 20:44  ウロコありますか? RT“@_kitune: 「ググレカス」っていう何か生物的なの存在させたい。かっこいい感じの。”
  • 20:42  当人は自分がしょわされてるフワッとしたイメージ大嫌いみたいですw “@funkin4hk: 彼女のファンだが、何か問題でも?RT @golgo139: RT @rioysd: 豆知識:蒼井優がいいというと、女の子からの評価が下がる。”
  • 20:39  無理して義理フォローしなくても、ある程度の人数フォローすれば、RT経由で肝心の話は入ってくるんだよね。今くらいのフォロー数でお腹いっぱいだな。
  • 20:31  若松孝二の「キャタピラー」は見なければいけない、という義務感がないと、見る前から辛い話だとわかっているので見にいけない。戦車と芋虫をかけたタイトルなんだろうな。「光る風」よりこたえるかもしれない。華岡青洲の妻よりも刺されそうだなあ。
  • 20:22  Not でニュースw RT “@NMEmagazine: Guns N' Roses not cancelling Reading And Leeds festival appearances http://bit.ly/brZWLs
  • 17:14  え、試験期間だったの?!継続熱烈希望。 RT 「radiko」試験期間を3カ月間延長  - ITmedia News http://bit.ly/9iZsVs
  • 16:46  花畑牧場「天使のポテト 生キャラメル」美味すぎ、後引きすぎ、やめられなさすぎ!これ、「悪魔のポテト」だろ?!
  • 16:38  RT @saviorwhale: RT @eucaly39: 原発奴隷、原発親方ピンハネ。。 RT @smilingcloud: 原子力で人を殺す。RT @mugla77: 「日本の原発奴隷」。スペインの新聞の記事の邦訳 http://bit.ly/92XCZO
  • 16:09  RT @clione: RT @totodaisuke: 世界一 RT @mikamika59: 本日の世界の天気によると、エジプトのカイロ38度、コンゴ共和国(赤道直下)33度。東京練馬38.1度。どんだけ熱いの東京
  • 15:24  地球温暖化デマ説、全く説得力無いな、今。
  • 15:23  #nowplaying山下達郎 - 僕らの夏の夢 - Single - 僕らの夏の夢
  • 15:13  ロリっぽい女の子は天敵!と本能的に脊髄反射する女子多いんでしょうか? RT @rioysd: 蒼井優ツイートが異常なまでの反響を呼んでいる。なぜだ。
  • 15:08  RT @rioysd: 豆知識:蒼井優がいいというと、女の子からの評価が下がる。
  • 15:05  今年の夏、終戦
  • 13:41  褒められた話じゃないが、全国紙で報道すると私刑になる。ペナルティは学校側で与えてる訳だし、全国紙で報道するのってどうかと思う。 RT @asahi: 「とめはねっ!」モデル 大分高校が書道展に不正出品 http://t.asahi.com/7d4
  • 12:46  広島の原爆記念館で悲惨さにショックを受けたアメリカ人の話を、ここ数日TLで目にした。でも、それはグロテスクな傷跡への生理的なショックが多分にある。そこから関心を持って貰うのはいいが、それ以上に後遺症の問題も理解して欲しい。それは、今まで一続きの問題。
  • 12:38  さすがに一日休み入れないと無理かな、と思ったので、今日は休暇入れといた。左膝に疲れたまってる。洗濯物がみるみる乾く。もう少ししたら取り込んで、シャツも干して、外出しよう。暑いけど、ごろごろしてると勿体ない。せっかく平日なんだから、美術館行きたいけど月曜休み多いから気をつけないと。
  • 12:30  #nowplaying ♪ Tatsuro Yamashita (山下 達郎) - Greatest Hits of Tatsuro Yamashita - Loveland, Island (ラヴランド, アイランド)
  • 02:49  今、何を伝えられるだろうか。 RT 元日本兵:捕虜刺殺私が命じた 話すことが責任…体験語る - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/Owx6QNf via @mainichijpedit

Powered by twtr2src