Fri, Jul 30

  • 21:10  滑らないにが良いよ。裸だとツルッと落とすので。 RT “@tkwn: iPadゲットして、帰る〜。お勧めのケースありませんか?”
  • 21:03  明日から生まれて始めて日本で東京で、富士山にFuji Rock行くわよー、とつぶやいてる外人のお姉ちゃんに、それ新潟だから、と突っ込んであげたら、何か返事きて、プロフィールをよくよく見たら、Roxy Musicのviolinの人だったみたいw
  • 13:22  悩ましい話も明日はスパッと忘れてるだろうな。どうせいっつうの。決める気が無いなら考えても仕方ないんだけどなあ。本気でバサッとやるの?
  • 08:33  フジロック関連の書き込まれ量見ると、この一年でTwitterがどれだけ普及したのか、実感するな。去年はハッシュタグすらハッキリしない感じだった。もう来年はどうなっている事やら。
  • 08:23  さあ、今日は早く帰って早く寝るよ。でも、タイムテーブルの細かい所とか、何着てこうか、靴どっちにしようかとか、まだ悩んでる。これが楽しい。という訳で、今日は一日上の空だな。一生懸命仕事しているフリするぞ!
  • 02:47  ミイラの年金を32年に渡ってガメてた訳か・・・。こういう死生観もあるのかもしれない。 RT @MichiKaifu: ぎゃー!真夏のホラー http://mainichi.jp/select/jiken/news/20100730k0000m040125000c.html
  • 02:41  裸眼は効率悪く輝度低下or消費電力増加と、視点が制約されるのが悩み・・・。 RT @gnarbs: 裸眼式の立体ディスプレイには期待 RT @golgo139: いけるところまではいけそう。 RT @gnarbs: 3Dって10年か20年に一度くらい急に流行る
  • 02:22  御明察。ただ、今回は技術的には問題がクリアされているので、いけるところまではいけそう。 RT @gnarbs: 3Dって10年か20年に一度くらい急に流行るテルミンみたいなものだと思うよ。どっちも好きだけど、絶対に主流にならなかった。

Powered by twtr2src