Sun, Aug 01

  • 18:58  スケアリーモンスターズまでは駄作どころか捨て曲すらないっす。 RT “@ShinnyoKi: @golgo139 はじめまして。 「世界を売った男」〜「ジギー」、「ヤング・アメリカンズ」、ベルリン3部作、「スケアリー・モンスターズ」、「レッツ・ダンス」がいいっすね。 超欲しい。”
  • 18:48  天界ではGreen入場規制とかなってたりするのかなwあっても不思議ではないなあ。
  • 18:44  全部じゃないwが真理! RT“@kohage: それはこの世の真理とも言う RT @ShinnyoKi 困ったことにDavid Bowieのアルバムが全部いいんだな。 「ハンキー・ドリー」〜「レッツ・ダンス」の頃のアルバムが全部良い。 ちくしょう、最高だぜ。”
  • 18:40  マイルスで見てみたかったな。それはありじゃないかな。
  • 18:38  カッコよすぎ!さすが。 RT “@tkwn: 素敵な夕陽ですね。RT @SamFURUKAWA: シアトル自宅より、夕陽、2010年7月31日
  • 18:35  炊飯器を沢山買い込んで帰るんだって。 RT “@_mii: へー RT @tfki: 外国人観光客の5人に1人は秋葉原をめざす。中国人観光客は10人中4人が秋葉原へ。うーん、なぜでしょうか。 http://bit.ly/aMxKE3
  • 13:27  結局、良くも悪くも、FUJIROCKってAppleで、サマソニってMicrosoftだよな。 #fujirock
  • 13:25  同感。 RT @ikedanob: 山のようにRTが来たけど、海外パケ定額はSIMロックへの批判をかわすためにやったこと。SIMロックは利用者のためではなく、SBMの利潤のためのもの。利潤追求はかまわないが、天下国家とか坂本龍馬とかいうのは聞いていて恥ずかしい。
  • 09:32  デトロイト・メタル・シティ最終巻。最後はもう笑って良いのか、笑えないのか、衝撃のダークな結末。真のメタル・モンスターが覚醒・・・。
  • 05:36  #fujirock ジョン・フォガティもCCRもロクに聞いた事ないので予習してたのだけど、ベスト盤も今日のセットリストも、タイトル出てこなくても聞いたことない曲はなかったんじゃあないだろうか。恐るべき名曲の乱れ打ち。声も出てたしバンドもガッチリ。参った。
  • 05:35  新宿なう。朝マックして帰る。昨日の歩数、23183歩。一応持って行っても使わなかったモノも結構あったな。すぐに取り出せないと結局使わないんだよな。ちょっと胃が痛い。
  • 01:05  #fujirock ジョンバト飯クーラホワイトヘブンホワイトフォガティ飯ロキシーMGMT。フォガティが自分ベストアクト。

Powered by twtr2src