Sat, Jul 31

  • 18:24  フォガティーガラガラだな。#frf10
  • 18:09  そろそろまた降りそうだな。俺のポンチョプレイの見せ場だな。
  • 17:37  今日初めての非アルコール飲料タピオカミルク。ルパンのスコーン美味しかった。ストレイテナーそろそろ終わりかな。グリーンに戻るよ。
  • 16:27  なんのかんの言っても涼しい。虫除けスプレーと日焼けどめスプレーはどちらを先に塗るべきなんだろう。悩んだ挙句、虫、日、虫の厚化粧w #frf10
  • 16:22  #frf10 ボードウオーク渋滞中。途中で引き返してくる人多し。何これ?
  • 14:38  ジョンバト後ジャスミンカレーレッド、越後ワイン、一瞬激しい雨、外人退散、一服、トイレ待ちなう。雨具続行。 #frf10
  • 12:36  苗場到着!
  • 11:58  やっとこさバス乗れたよ。やっぱり、1時間待ち。ふ〜。 #frf10
  • 11:14  新潟は旨いモノ、旨い酒沢山ありそう。帰り夜行バスだから、いつもお土産買えないのが残念。
  • 11:10  地上に達したが、まだ外には出られん。軽装多いな。大丈夫か、心配になる。「モテキ」読んで始めて来たなんていう奴は雨に降られて風邪引いてしまえ〜! #frf10
  • 11:03  Now Playing 'Dreamin' Man Live 92' Neil Young. まだ1.5階だよwさあ、暑いのう。
  • 10:55  #frf10 一服してバス待ちの行列参戦。そんなにすごくないような気もするけど、それでも2階から。30分で乗れれば上出来だろうな。
  • 10:51  新幹線車内で長靴女子発見。やっぱり、長靴は最強の萌えポイントだな。 #frf10
  • 09:49  新幹線なう。朝から万カツサンドなんか食べちゃったよ。その割に思い切り悪くヘルシア緑茶なんて飲んでるけど。さあ、田舎へ行こう!山から風がおりてくるところ!
  • 09:13  バス待つのかなあ。ジョンバトちょうど良い位になるのかな〜。まずはカレーかな〜。Tシャツ買おうかなあ。
  • 07:45  ちがう!FUJIROCKだ!寝ぼけてないで、準備しろ。 RT @428bot_3: @golgo139 (ガバッ)はっ…!ぼくじょう!?
  • 07:42  むくり。さあ、でかけよう。FUJIROCKは、お正月よりうれしいな、はっきり言って。
  • 01:34  あ〜あ、言っちゃった(笑)。それがみんなの本音だよ。 @InsideCHIKIRIN: 日本はアジアのイタリアに - Chikirinの日記 http://htn.to/oDh1V5
  • 01:30  リクエスト特集:『失恋ソング」 http://bit.ly/9Wkg7X
  • 01:19  BELKINのバタ臭い紫のケース使ってます。家から持ち出すなら、また別のが良いかも。使い方次第。 RT @tkwn: フィルムだけ買っちゃいました。RT @golgo139: 滑らないのが。裸だとツルッと落とす。 RT “@tkwn: iPadゲットして、帰る〜。お勧めのケース?

Powered by twtr2src