Wed, Jul 21

  • 20:44  RPGのやりすぎだろう、これw ただの大きな水たまりじゃないの??? RT 数日間で姿消す「幻の池」、12年ぶりに出現(観光促進/地域) http://bit.ly/nyRn7
  • 12:58  もう暑くてなにつぶやけば良いかわからなくなってきた。ばうばうばう。
  • 01:42  マリファナやらずにサイケデリックがわかるかあ?!というのと同じ意味で、気温35度以下でレゲエやアフリカン?ビートの気持ち良さが分かるか!?!ということで、この夏はその線を追及するかな。残念ながらマリファナも薬物もやったこともないけど。
  • 01:36  自分で考えるしかないよなあ。それが今を生きることの面白さだけど、そのリスクを避けることしかみんな考えていないからね。目の前のリスク回避を組織の全員が考えていると、組織全体のリスクは爆発的に高まって行くという失笑物の罠w。ブラックすぎるな。
  • 01:30  昔のえらい人の書いた物なんて読んでも、今の問題を解決する役になんか立つ訳ない。Googleyoutubeも無かったんだから。その頃に書かれたものを無理矢理今の時代の文脈に置き換えて、強引に「昔の人は偉かった」というのは、昔の人に対しては有効なレトリックだけどw。
  • 01:18  この時期、動物園のシロクマに氷をあげたら大喜び、というのがどの新聞も一度は一面を飾るなあ。あれ見てると、ウインタースポーツの選手って、今何やってるんだろうなあ、と、いつも思う。真央ちゃん、ガリガリ君でも食べてるのかな。別に白熊じゃないから、夏に弱いとは限らないんだけどw。

Powered by twtr2src