Tue, Jul 20

  • 18:15  矢印キーあるのか?!欲しい! RT “@lifehackerjapan: 【最新記事】iPadで文章書くならApple純正Wireless KeyBoardが尋常じゃないワケ #lh_jp http://onc.li/AjMsa4
  • 18:06  あの橋って、普段はかかっていないんだ、へえ! RT “@naeba_woody: 【苗場ブログ・フジロック情報】 「もうすぐふじろっくへすてばる2」 http://blog.princehotels.co.jp/ski/naeba/staff/
  • 17:49  音楽も映画もマンガもゲームも小説も何もかもが、デジタル化して取り扱いが簡単になればなるほど、マイクロコンテンツ化すればするほど、熱中するものではなく暇潰しにされていくのは何故だろう。面倒くさければ良いというものでもないけど。
  • 14:50  バスという名のサウナで移動中。
  • 13:25  Pocket WiFiはホッカイロとしても優秀だな・・・。暑いと、どんどんつぶやきが短くなる也。
  • 13:19  暑いと言っても無駄だよ・・・。
  • 08:32  今年の朝顔1号!
  • 01:52  "Bill Withers Live At Carnegie Hall"なう。これは素晴らしすぎる。これが\1000で買えるとは。値段のつけられない音楽に値段をつけるから、こういう訳のわからないことになるんだな。最近のタワレコは安い物から買えばハズレはない、ってどうよ?

Powered by twtr2src