コーン、ザ・ケミスツ、デレク・トラックス・バンド

KORN III~リメンバー・フー・ユーアー

KORN III~リメンバー・フー・ユーアー

コーン
「ポップ・ア・ピル」
「アー・ユー・レディ・トゥ・リヴ?」
「ホールディング・オール・ディーズ・ライズ」

 わたしゃ判断不能だな、さすがにこの手は。多分、幾ら聞いてもバンドの区別もつかないだろうな。

ザ・ケミスツ
「ハート・レス」
「ユア・レヴォリューション」

 これも音源聞くよりも、ライブの方が楽しそう。でも、これは大音量でヘッドフォンで聞いてるとかなり気持ちよさそう。

ロードソングス

ロードソングス

デレク・トラックス・バンド
「ゲット・ホワット・ユー・ディザーヴ」
「キー・トゥ・ザ・ハイウェイ」

 やっぱり良いねえ。フジロックどうするかなあ。31日は、フィールド・オブ・ヘブンのこれとグリーンのロキシー・ミュージックとホワイトのOne Day As A Lion ~ MGMTがぶつかるんだよね。多分、一番音楽的に満足感得られるのは、デレク・トラックス・バンドだろうな。奥さんと一緒だしね。でも、まだまだ、これからも見るチャンスはいくらでもあると思うんだよね。間違いなく、ロキシーは自分にとっては最初で最後。でも、拝みに行ってもねえ。そういう一期一会的な意味では、One Day As A Lion何かもっとそうだよな。これ、いつまであるのか分からんし。MGMTサマソニで見たけど、旬だしねえ。
 天気と当日の自分のコンディションを睨んで決めるしかないかなあ。

ナッシングス・ショッキング

ナッシングス・ショッキング

ジェーンズ・アディクション
「オーシャン・サイズ」  

カニエ・ウエス
「パワー」

カニエ・ウエスト、面白いけど、ギター欲し〜、と爺と同じ事思ってしまったw。

ロードソングス

ロードソングス

デレク・トラックス・バンド、ドイル・ブラムホール2                            
「アワ・ラヴ」<<