Mon, Jul 19

  • 22:56  みんなTwitter疲れしてきたから、フォロー数もう100人くらい増やしても大丈夫かも?という気がしてきた。
  • 22:32  今週発売のマンガはジャイキリとへうげもの。あ、スピリッツ買い忘れてた?
  • 22:27  最近、140字で言えないような事、何も考えてないな、俺。
  • 22:08  一番目って名誉だけの問題ですか? RT “@_anohito: 大西洋を最初に飛行機で横断したのはリンドバーグだけど,大西洋を2番目に飛んだ人って誰かしらないだろ?
  • 21:45  上手い! RT “@Masaki2G: Master of Bouryoku Administration RT @golgo139 あのインテリヤクザ、絶対MBA持ってるなw”
  • 21:35  あのインテリヤクザ、絶対MBA持ってるなw
  • 21:32  たけし映画はいつもセリフ聞き取れないんだよなあ。で、あんまり困った覚えもないw
  • 21:23  半月分ならシベリア鉄道w RT “@Masaki2G: 母が孫たちに「電車で食べな」と言って渡したお菓子の量が、どうみても半月分はある件。 オリエント急行かよ。”
  • 21:18  アウトレイジ」面白かった。膝カックン的な意表のつき方が絶妙。これほど淡々とてらいのないたけし映画はこれまでなかったんじゃないのかな。鈴木慶一の音楽も良かったな。しかし、あの淡々とした「なるようにしかならないんだって」感はただ事ではない。組長の衣装が山本耀司というのも参った。
  • 18:20  ソフトクリーム美味しかった。交通会館の物産店の奥にあるとこがオススメ。北海道物産店より奥にあるとこ。やっぱり、千葉の牛乳の方が新鮮じゃろう。
  • 18:17  久しぶりに銀ブラして伊東屋寄ったんだけど、これだけIT化しちゃうと、文房具に物欲わかないんだよな。あそこも難しそう。手帳用のボールペン2本購入。
  • 18:10  なんか見てるだけで暑苦しくなってくる得点の試合だな。いや、野球あんまり興味ないんだけど。 “@NEWS_0: 【プロ野球】巨14−8ヤ 巨人、今季最多14得点 http://bit.ly/aATvwt
  • 17:01  M.I.Aからフェラクテへ。もう暑さに逆らう気はない、という選曲。ビーチボーイズ聴けば少しは涼しい気分になるかも、という段階は既に通り越したな。骨太で強靭でゆったりとしたエキゾチックなビートが似合うとは、日本の夏も灼熱化したもんだ。
  • 16:14  アウトレイジ見に行こうと外出。ウチにいるより、外出た方がよっぽど涼しいわ。
  • 13:11  iPadアプリで使いやすいTwitterアプリって、結局、中々出てこないな。ブラウザーで十分なのかな、結局。Hootsuiteも、これだとイマイチだし。
  • 13:04  バットマンでクローゼットを開けると、あのバットスーツがずらーっと並んでたのも笑ったけど、あんな感じなんだろう。服装に無頓着なオタクなのか、ある意味すごい自分流のこだわり美学のお洒落なのか。俺はこれ、って、かっこいいと思うんだけどな。しかし、奥さんはどう考えてるんだろう?
  • 12:56  スティーブ・ジョブスは、あのミヤケ・イッセイのタートルネックを何百枚か同じもの持ってて、それでも足りなくなって同じもの注文したそうだけど、どれだけ物持ち悪いんだwでも、着るものをどうしようか、考えなくて済むから楽だよな。考えなきゃいけないこと山ほどあるんだから。
  • 12:50  iPadで「猫踏んじゃった」弾けるようになったよ!楽しい!
  • 12:10  Appleが100億円かけて電波暗室作ってテストしてます、って言ってるけど、あれ当たり前で、どこでもやってるから。 http://ow.ly/2dccN
  • 02:37  サンボの女子は小さい娘多いよ。160cm以下の女の子限定の専用エリア作ってあげて欲しいな。 RT @kiuchiSBM: 陰ながら応援してます。 RT @uzu889251: 背が低くて木内さんが1度も見えなかったけど(笑)中野では1度くらいみたいです。  [in reply to kiuchiSBM]
  • 02:22  俺も入れてくれ・・・。 "golgo139祭りは8月10日開催予定で、golgo139不在で巫女さん達がキャッキャウフフするだけの行事です。" http://shindanmaker.com/33221
  • 02:18  この人達もみんな、結局、やってるんだよね。両方あった方が良いってことだと思うな。 「twitterはバカばっか」 http://ow.ly/2d5kC
  • 00:48  I just favorited this photo. Check it out!

Powered by twtr2src