Sun, Jul 18

  • 21:33  この時期、朝顔って毎日10cmくらい伸びてるんじゃないだろうか。毎日、水をやりながら、ネットにつるを誘導するという地味なお仕事が続く。
  • 19:22  ぶほヽ(;▽;)ノ RT “@NEWS_0: 暇人\(^o^)/速報 : 【速報】連休明けから35℃超の猛暑 - ライブドアブログ http://bit.ly/akBVTR
  • 16:16  はあ、冬は良かったなあ。
  • 15:57  村上龍の「歌うクジラ」、ダウンロードした。横書きなんだ、へえ。数ページ読んだけど、なんか「海獣の子供」と「太陽の黙示録」を足してノベライズしました、みたいな話なんだろうか?外れていると良いのだけれど。
  • 02:50  AppleiPhoneのキャリアを、日本ではSB、アメリカではAT&Tって、結局、一番繋がらなくて交渉言いなりになるところ選んでるよねえ。それで、ユーザーフレンドリーなUIってw。結局、商売優先wでも、上手いよね、それが分からない人が怒るのはAppleじゃなくキャリアだもんw
  • 02:28  よく知らないんだけど、『借りぐらしのアリエッティ 』って、「Gがもし可愛い小人の女の子だったら」みたいな話なの?
  • 00:03  新橋でつけ麺なんか遅い時間に食べてビール飲んだもんだから、まだお腹パンパン。さすがに土曜日はあの辺のお店もさっさと閉まってしまう。立ち飲み屋行きたかったのに。

Powered by twtr2src