Sat, Jul 17

  • 18:26  ZEPP東京なう。サンボマスター久しぶりだなあ。ロッカー、ビールとポスト確保。あ、JB。さあ、マッタリ開演までビールちびちび。あせって、タオルもロッカー入れちゃったよ。ええい、ままよ!
  • 17:44  「近ちゃんです!」「キウチです!」「ヤマタカです!」三人合わせて・・・、どうやってもサンボマスターにしかならないなwさあ、もうすぐ。丁度いい時間だな。
  • 17:39  今日ゆりかもめに乗っている。でも、昨日も今日もTwitterしてるのだから、代わり映えしないのかどうか、よく分からない、というこの戸惑いに名前をつけるのは難しいな。
  • 16:12  フジロックブブゼラ禁止令を出したので、他のフェスの関係者は「うちも禁止令出さないと、持ち込みOKだと持って来る奴がいるんじゃないだろうか」と悩んでいたりするのだろうかw
  • 14:36  いつの間にか、ビューン使えるレベルになってるな。しかし、改めてこうして読んでみると、週刊誌なんてわざわざ金払って読む価値ないな、としみじみ思う。Twitter読んでる方が精神衛生上いいわ。
  • 13:27  Roxy Music Concert at Sonar Festival, Barcelona, Spain Setlist on June 19, 2010 http://ow.ly/2cKy6...
  • 13:24  RSRのMYタイムテーブル http://bit.ly/aZeJU2 #rsr10 #tametebo ZAZENとエレカシは、前後の流れで決めよう。RSR初めてなので勝手が分からん。
  • 12:57  Star Wars @BShi 、6+1作、録画予約完了!外伝以外に、どれか一つ見逃しているのがあると思うんだが、どれかわからん。でも、録画して安心して見ない予感。
  • 03:03  謝ったら負け、と言うのが、アメリカの常識。人を跳ねて殺しても、絶対"I'm sorry"と言ってはいけない。言ったら、自分に何の非が無くても、絶対裁判で勝てない。 RT @ono_matope: ざっとログ見る限りジョブズあの会見で一度も謝罪とかしてなくてすごい。  [in reply to ono_matope]
  • 02:55  右向いてお金払って、左向いておつりを受け取って、店員さんの反応をレポートするのですね! RT @tatsuta3: これでコンビニ行ってやろうか。左半分は鬼太郎方式で隠して・・・(月影先生方式ともいう)  [in reply to tatsuta3]
  • 02:47  ディーヴォ、シュガー・レイ、ザ・ルーツ、M.I.A. http://bit.ly/dtn8tZ
  • 02:37  RT @monasumi: アップル社に来たクレームは購入者全体の0.55%のみ。=少ないよね、とジョブス。そしたら「電波悪くてクレーム電話ができないんだよっ」と書き込んだユーザがwww #iphone4jp
  • 01:53  WindowsiPhoneもテキストの一部をドラッグして選択しようとすると、まともにやろうとした通りにならん。もう、ソフト屋は余計なことしなくていいよ。

Powered by twtr2src