Sat, Jun 26

  • 21:09  UAさばけたなー。この気象状況で降らないのが不思議。「買いものブギ」はやったけど、「蘇州夜曲」はやらなかった。そんな感じ。良かったなあ。
  • 15:16  イエローカードの少ない日本は、別にみんな不満がない訳ではなく、匿名でたっぷり憂さをはらしているから、社会が成立している。そう考えると、日本のインターネットは必要悪かもしれない。 http://ow.ly/23x8t
  • 15:13  何故、満員電車なのか?よく分からんが、最前列にダイブすればいいだけでは・・・。”アンソニー・キーディス「日本に言った時に欲しかったドラゴンボールの画集を買ったんだ。満員電車にも乗りたかった」” http://ow.ly/23x3B
  • 14:49  やっぱり、これは雨になるんだろうな。
  • 13:07  リクエスト特集:『フェスで聴きたいこの一曲』 http://bit.ly/ddqFfp
  • 12:54  決勝トーナメント表見ると、韓国はホントにベスト4のチャンスあるかもしれない。ドイツ対イングランド、スペイン対ポルトガルが注目か。仏伊抜きでも、十分面白そう。アフリカ勢ガーナだけというのが寂しい。日韓良くここまで残ったな。 http://ow.ly/23w2K
  • 00:54  ミスもあるけど、全く点が入る気がしないw。すげ。あ、終わった。このつまらなさに充実感を覚えなきゃいけないのが、サッカーだったりするんだよな。
  • 00:34  ブラジルの試合って、あんなに選手が密集していても、ボールが動くんだよな。でも、ロナウドとか、ロナウジーニョとか、ロベカルみたいな神は、今回いないんだな。それで華麗なブラジル・サッカーと言っていると、早い段階で消えかねないな。そういう自覚をどれだけ持って対応できるか?
  • 00:23  ブラジル対ポルトガル、レベル高いわ。そういうチーム同士が絶対負けない、という試合やると、つまらなくはないけど、面白くもないが、味わい深く、じーっと見入ってしまう。今回のW杯では、こういう試合はまだ見ていなかったような気がする。

Powered by twtr2src