リクエスト特集:『フェスで聴きたいこの一曲』

ディス・イズ・ハプニング

ディス・イズ・ハプニング

LCD サウンドシステム
「ドランク・ガールズ」

 『フェスで良く会うリスナーからのリクエスト』w。

CRYSTAL CASTLES

CRYSTAL CASTLES

クリスタル・キャッスルズ
「エクスキューズ・ミー」

 フェスで聞くのとCD聞くのって、やっぱり全然違うんだよな。これはフェス向きかも。

ザ・マーシャル・マザーズLP

ザ・マーシャル・マザーズLP

エミネム
「ザ・リアル・スリム・シェイディ」

 ヒップホップってどういう盛り上がり方するのか、あんまり見たこと無いからよく分からないんだよな。エミネムだとどうなるんだろうな。
 レッドカーペットか。そりゃ向いてない。ヒップホップ系そういうの多そう。

プラスティック・ビーチ (スタンダード・エディション)

プラスティック・ビーチ (スタンダード・エディション)

ゴリラズモス・デフボビー・ウーマック
「スタイロ」

 大トリでこういうのは盛り上がりそうだな。

ザ・ベスト・オブ・モリッシー

ザ・ベスト・オブ・モリッシー

モリッシー
「トゥモロー」

 ホントに呼べないのは、薬物とか前科者だよな。

オジー・オズボーン
「ミラクル・マン

 1本くらいはこういうの見てもいいんだけど、メタルはメタルでフェス分けた方が無難ではある。閉鎖性強いから、あれはあれなんだよな。サマソニでもいいのにな。

ゼム・クルックド・ヴァルチャーズ

ゼム・クルックド・ヴァルチャーズ

ゼム・クルックド・ヴァルチャーズ
「エレファンツ」

 盛り上がるだろうねえ・・・。3日間行きたかったけど、宿がねえ・・・。

オールレディ・フリー

オールレディ・フリー

デレク・トラックス・バンド
「ゲット・ウォット・ユー・ディザーヴ」

 バラカン・フェスw。見たいよなあ、これも。確かに、これはこの番組ではなかなかかからんね。クラプトンも完全に食われていたからね。

グレイテスト・ヒッツ

グレイテスト・ヒッツ

スティーヴィー・ワンダー
「ハイアー・グラウンド」

 やっぱり、これも裏がきつそうなんだよな。2階席から、スタジアム全部見渡しながらまったり見たいな。

Neon Bible

Neon Bible

アーケイド・ファイア
「キープ・ザ・カー・ランイング」

 これも見たいな。単独と違って、フェスはもっと経験なんだよな。

涙をとどけて

涙をとどけて

クレイグ・デイヴィッド
マーシーマーシー・ミー」