Thu, Jun 24

  • 22:30  モーニングは今週も面白かった。ジャイキリがやっぱり面白い。相手の監督の墓穴の掘っぷりが豪快w。
  • 21:08  The Derek Trucks Band の新しいライブアルバム、渋いな。フジロック、これとRoxy Music 被るんだろうなあ。移動時間考えると、流石に厳しそうだ。体力残っているとも思えないし。
  • 20:58  人間の体の中で一番エネルギー使っているのは脳味噌だったと思います。 “@hirokuni: 頭だけ使って、カロリーは消費してるのだろうか。ヘトヘト…”
  • 20:41  山手線なう。目の前のおっさんが氏名写真入りの社員証を首からぶら下げたまま。個人情報ダダ漏れ。腕時計チラチラ見てるのに気がつかないのか?気にしてないのかな?氏名を書き写してしまいたい誘惑。三菱マルバツの・・・。
  • 13:26  昨日、Pocket WiFi会社に忘れて帰ったので、今朝はバラカンモーニング聞けず。なんか調子狂う。もうちょっと持物整理したい、さすがに。やっぱりiPhone4かな、そろそろiPod touchの新しいバージョン出るのを待つか、どうするか。
  • 13:17  ルーファス・ウエインライトのチケット、UDOの先行でゲット。
  • 02:21  RT UA、15周年アルバム「KABA」の制作秘話明かす http://natalie.mu/music/news/33741
  • 01:54  RT @meiga_za: RT @youyakunijiwo: おぉっ!久しぶりにフィルムセンターへGOだねー RT @meiga_za フィルムセンター 《フィルム・コレクションに見るNFCの40年》 6/29-7/14、7/31-9/9...
  • 01:50  iPhone 4 自体への期待と言うより、「iPhoneは買っても大丈夫」と考えた人が多かったと言うことじゃないのかな。キャズム越え。 "iPadが再度のサプライズ iPhone 4への期待も高まる" http://bit.ly/aRIXEN
  • 01:47  別にグーグルやらなくてもいいんじゃね?という気もする。 せかにゅ:Google、音楽サービス立ち上げ目指しレーベルと交渉 - ITmedia News http://bit.ly/bFNNfg
  • 01:45  これ、やってみたいな。とりあえず、ブログをKindleで読めるようにしたい。 「本を書いてみませんか?」――ブログ感覚で電子書籍を作成・販売 ペパボ「パブー」 - ITmedia News http://bit.ly/cKJYVS
  • 01:41  このW杯の最中にルーファス・ウェインライトの来日決定か。平日だけど、これは見なきゃなあ。今年はあんまり使ってないけど、有給使うのもアリだな、いざとなったら。 http://ow.ly/22j9u
  • 01:33  筒井康隆の小説で複数の家族が一つの家で暮らすというのがあったけど、W杯一次リーグの最終戦は2試合とも、あんな感じで同じピッチでやってくれればいいのになw。ますますドラマチックになるぞ。 #wc2010
  • 01:28  みんな、くじら、くじら、騒ぎ出すとますます繋がらないw。Twitterだったら、大したことにはならないけど、これがリアルで起こると将棋倒しとか怖いことになる。それをTwitterが、実感を伴って可視化しているというのは、ちょっと面白い。パニック・シュミレーションか。
  • 00:49  イングランド、生き残った!アメリカ、1点入れた?!
  • 00:48  イングランド、生き残った!
  • 00:45  さあ、もうすぐロスタイム。トイレに行けんw。
  • 00:36  イングランド、逃げ切りを意識し始めたな。
  • 00:23  スロベニア、やるな、おしい!
  • 00:14  イングランド、押し込んでるな、この時間。すごいな、つぶやいてる場合じゃないわ。

Powered by twtr2src