Fri, Jun 25

  • 19:38  二十年後、あーちゃんが選挙カーで上下上上やってたりするのかな。
  • 19:24  庄野真夜さんと握手してしまった!ドクター中松に負けるな〜!
  • 19:14  新橋駅前でドクター中松なう。幸福実現党からでるのか。ミサイルUターンで日本を守ってくれるんだって。
  • 18:48  新橋なう。うな丼で元気出すぞ!一人立ち飲みデビューもしたかったけど、金曜は混んでいて敷居高いな。空いてる平日の方がいいかな。オヤジの楽しみマスターしないとな。
  • 18:05  「愛とは何か?」、「人間とは何か?」が益々技術に問われる30年に成るのだなあ、と思いました。 RT “@masason: 30年ビジョンのアーカイブ配信は当社サイトでも視聴可。iPhone/iPadもOK。http://bit.ly/cKIWGr
  • 17:44  キャプテン翼」の国が負ける訳ない!というのは、結構、国際的に説得力ありそうだな。
  • 17:39  消費税あげる位なら、まず、パチンコとか野球賭博などの全てのギャンブルを完全国営化しろ!どうせやる奴はやるんだし、暴力団とか怪しい金の流れも根絶される。日本のギャンブルは40兆円市場だ。
  • 08:11  爽やかに目覚めたら、日本快勝だったので、驚いた。すごいな。本番に強いとか、こういうプレッシャーのかかった試合で力を出せる、ってこれまでなかったもんね。近頃の若いモン、捨てたもんじゃない。メンタリティが違うんだろうな。
  • 01:37  あ、トッド・ラングレンもチケット確保できた。10月は生き甲斐あるなあ。こういう人参を自分でぶら下げないと、生きていけなくなりつつあるなあ〜。もう少し、自分の人生見つめ直した方が良いぞ、俺。
  • 01:19  フランスに続くイタリア敗退で、日本が勝っても何の不思議もない流れが出来たな。本田、ここで決めれば今年の紅白審査員決定的だぞ!な〜んて、言いつつビデオ録画して寝ちゃうんだけどねw。
  • 00:55  イタリア、お前もか!
  • 00:50  お、決めた、しぶとい、イタリア!
  • 00:47  R.I.P. Italy.
  • 00:43  さあ、この時間帯、イタリア攻め切れるか。あ、決めた?オフサイドー!
  • 00:41  お、イタリア、1点返した!なぜ、そこで揉めるw?
  • 00:39  お、イタリア、1点返した!
  • 00:32  イタリア終わった!スロベニア2点目!!
  • 00:30  なんでスロベニアはこんなに刺青ばっかりなの?
  • 00:20  リッピ監督の後ろに松崎しげるがいたような気が?
  • 00:16  イタリア絶体絶命。呪われてるな、欧州勢。1点が重いね。

Powered by twtr2src