Sun, Jun 20

  • 22:58  同じくw “@MaiMaiki: びっくりしたー。どうていって叫んでるのかと思ったよ。RT @masason うぉーーーー。どういてじゃーーーっ? どういてじゃーーーっ?”
  • 22:55  都内では完全に超えてるという実感あるし、女子に認知されてるのは大きいですね。 “@ottie27: @golgo139 ふーむ、そろそろキャズム越えですか。500万契約数突破したらデカイでしょうねえ。”
  • 22:50  風呂入って、後半からだな、イタリア対ニュージーランド。まあ、流石にイタリア負けないだろうし。
  • 22:46  フジロックまで、後40日か。500円玉貯金始めようかな。500円玉切れると不便なんだよな、基本通貨だから。
  • 20:46  「オートバイ」はレアだった。
  • 20:41  東京うたの日、鈴木慶一あがた森魚PANTAが並んでいるところ見れただけで、楽しかった。レアなもの見たなあ。あの3人がリムジンバスを待っているという設定をバスの時刻表一つ置くだけで作ってしまうというステージのアイディアも秀逸だったなあ。
  • 17:26  カーテンは全部レースなんだろうな。 RT “@kanaech: みてみたいww RT @ysinag: w RT @fujishimakosuke: テレビから「セクスィハウス」というただならぬ言葉が聞こえたと思ったら「セキスイハウス」だった。”
  • 16:58  ルンバって、ついつい仕事してるところをじ〜っと見て、後をついて回ってゴミが残ってないかチェックして、全部ゴミを吸い取ってしまうと、他に吸わせるゴミはないか、探してまき散らしたくなるだろうから、絶対買わない。
  • 16:39  「死刑なう。」・・・。 “@otsune: 死刑執行発表も『Twitter』で:米国ユタ州 | WIRED VISION http://wiredvision.jp/news/201006/2010061923.html
  • 14:12  #nowplaying ♪ Dum Dum Girls - I Will Be - Oh Mein Me
  • 02:25  #nowplayingRoxy Music - Roxy Music - Chance Meeting
  • 02:14  #nowplayingRoxy Music - Country Life - The Thrill Of It All
  • 02:13  キャズム越える瞬間が来たのでは? RT @ottie27: iphone4素晴らしいと思うけど、これだけ予約が殺到しているのは、ガラケーからの買い換え族がどっと増えるということなのか。販売戦略の一環なのかイマイチわからん。
  • 02:12  ユーザーは歓迎だが、業界配慮がないと問題になるという実例か。はあ。"<NHK>南アW杯で配慮欠く発言、謝罪" http://bit.ly/bz1ipf
  • 02:08  何で、政治家ってこんなに風説好きで、風説ばらまくの好きなんだろ。河野太郎とか。 "口蹄疫でつぶやき、民主議員「炎上」 18日に削除" http://www.asahi.com/politics/update/0619/NGY201006180042.html
  • 02:05  偉い。こうして責任を引き受けるところにブランドが出来る。”「ドラマもやしもん」連動企画にご参加いただいている酒造メーカー様へ” http://bit.ly/90JJPs
  • 02:00  「ピッチの上にソファを出し、葉巻をくゆらせるような選手になってほしくない」 オシム、サッカーの詩人だな。サッカーが文化の国の人の言葉。感銘。 http://bit.ly/aYCSwd
  • 01:48  #nowplayingNaS & Damian Marley - Distant Relatives - Africa Must Wake Up(Feat.K'naan)
  • 00:47  もう一回チャンスあるかな?オーストラリアもガーナも惜しい。
  • 00:34  お、このFK勝負どころだな。集中。
  • 00:31  オーストラリア、座敷童出してきた?よく見えないけど、押し返してる、この時間帯。
  • 00:24  TL静かだな、オーストラリア対ガーナ。まあ、私もグズグズ惰性で見てるけどw
  • 00:17  オーストラリアって、何が一番人気あるスポーツなんだろ。ラグビーなのかな。
  • 00:03  おー、イキナリロング来たか、後半開始!

Powered by twtr2src