Sat, Jun 19

  • 23:35  あ、今日中に言っておかないと。Happy Birthday, Sir Paul!
  • 23:27  ガーナ、追いついた!美味しすぎるレッドカード!
  • 23:25  途中で地上波からBSに切り替えて分かったけど、松木ブブゼラより五月蝿い。
  • 22:28  オランダ人は欧州でギリシャ人と並んでセコいと言われる連中。1点取れば絶対逃げ切れると思ってるから、無理してこない。後々の得点差考えれば、1点で許してもらえたのは理想的な負け方。
  • 22:24  しかし、俊輔、セットプレイしか使えないんだから、カード出さない相手に出しても意味無いんだよな。
  • 22:20  負けたー。でも、最小得点差だからね。ベストの負け方。カードもでなかったし。
  • 22:16  あー、あー、終わった、岡崎ー
  • 22:14  あぶねえ。
  • 22:10  よし、よく止めた!
  • 22:10  これ、持たされてるってこと?
  • 22:07  中村呼吸あってないのかな。
  • 22:00  しかし、よく守ってるよな。
  • 21:54  ちょっとラフな展開というのも、こういうときはアリだと思うけど。
  • 21:41  まあ、しょうがないよなあ。まだまだ1点。
  • 20:54  BSにすれば、松木抜きでブブゼラだけで済むのか。 #wc2010
  • 20:49  松木ブブゼラよりうるせー! #wc2010
  • 14:15  #nowplayingRoxy Music - Avalon - Tara
  • 14:08  外れだったのね・・・。「はやぶさ」カプセル、1mm以上の試料は無し http://bit.ly/axlQYf
  • 14:02  深いな。しかし、アメリカ人、返品当たり前のようにするんだよな。”僕がiPadを返品した理由”「何か失ってはならない、とても大事なもの。それは…退屈」 http://bit.ly/a7RNoe
  • 13:58  「明日から会社で使えるヒップホップ用語」ってwこういう業界って、年寄りいないから歴然とノリが違うんだよな。ネタにしても。 http://bit.ly/c3hKlI
  • 13:12  これ、やればできるでしょ。 RT @TechCrunchJAPAN: [New]: ペロリと舌を出せば顔認識エンジンが作動してブックマーク登録。そんなブラウザを本気で開発している人はいないと思うよ http://bit.ly/aoo0Bs
  • 13:00  お言葉を返すようなのですが、こちらも対処のしようがなく困っております。ご指摘の内容はもっともなのですが、なにとぞご検討いただければ幸いでございます。みたいなw http://bit.ly/byDdmx
  • 12:57  猛禽! "私が15年以上前から使っている逆ナン演出は、ターゲットの男性を見つけると「あっ!○○君!久しぶり!たいこだけど、覚えている?」といきなり声を掛ける。" http://bit.ly/au8gPH
  • 12:52  そんなこと言うと、子供がホントにしそうw RT @fourever1974: へー、トイレ掃除のあの道具、楽器にもなるんだ。
  • 12:50  ホントに面白い! RT @hoshinot: オシム通訳の千田善さんのブログ、面白い。ワールドカップ、日々のオシムのコメントが、千田さんの魅力的な文章でまとめてある。 http://ow.ly/20yed
  • 12:44  全ての機械が携帯通信機能を持っていたりするんでは。そうすると、何が起こるんだろう? RT @masason: 皆さんの30年後への思いを聞かせてください #sbvision
  • 02:23  <span style="font-weight:bold;">ザ・デッド・ウェザー、ケミカル・ブラザーズ、クリスタル・キャッスルズ</span> http://bit.ly/aVjhGa
  • 00:54  良い試合だったなあ。でも、ワールドカップってアメリカが我が物顔しないから面白いのかもな。他にそういう世界的なイベントってないもんな。
  • 00:46  つぶやいてる場合じゃないわ。
  • 00:45  あー。攻められんな、スロベニア
  • 00:43  おー。何だったんだ、今のほいっするw?
  • 00:41  面白くなって来たぞ。しかし、アメリカからもサポーター結構来てるのかな?
  • 00:39  いれた、同点、アメリカ!
  • 00:34  アメリカのフェイク襷ユニフォーム、アメリカらしいダサハデ。良く似合ってる。
  • 00:31  風呂った~! アメリカ、苦しんでる。良い試合してるな。

Powered by twtr2src