Thu, Jun 17

  • 13:17  もう木曜日なのか。なんか今週は非生産的な忙しさ。今日は早く帰ろう。
  • 02:45  そらそーだろ。でなきゃ、朝から晩までRTアイドルw。今は、 RT @fukudamoe: 私からの返信、RTはラジオでハガキを読まれる感覚で待っててください。
  • 02:08  #onbiz Barnes&Nobleみたいに電子書籍作るリアル本屋もいるんだけどなあ。腐るほど家電メーカーがある日本で「書店がどうなるとか、いいし」と言われて死んでるようじゃ、そりゃホントに死にますよ・・・。文化を守る、なんて言って、自分たちを守っていただけなんだから・・・。

Powered by twtr2src