Fri, Jun 18

  • 22:25  ハイライトシーンがホドルフスキーの失敗シーン集となっている件について。
  • 22:19  もうこのままだろう。ドイツしんだ。
  • 22:01  点入る気がしない展開だな。
  • 21:46  PKも外すか!ドイツどうした?
  • 21:03  アメリカ人の肉ってあんな風になってそうな気がするw “@May_Roma: あれ病気の肉だよ。きもいよ>@shibuya_camera 自分も霜降り肉は苦手。 QT @irelandway: 取引先米人、日本風ステーキ脂っぽ杉小さ杉でdisること滝の如し。>@_taca_
  • 20:57  南アフリカのTV局は全ての番組にブブゼラの音を被せようとしているような気がする。 RT “@supamusu70: すばらしい!wRT @taka_2000 画期的だ!ノーベル賞ものだ!RT @2chradio:【国際】フランスのTV局がついに「ブブゼラ」の音だけをカット
  • 20:52  焼酎って、結局、それだけ水割りとかロックで呑んでも、美味いとか不味いとかいうもんでもないな。だから、何とかチューハイについしてしまう訳で。良くも悪くも。好きとか嫌いとか言うもんでもないな。それって、単に酒が好きってことなのか。
  • 20:44  今のマラドーナって、監督である前にファン代表であり、それ以前に元選手であり、それ以前にかぶり物のマスコットに近いというおいしいポジションだと思うな。メッシより絶対アップ多いもんな。
  • 20:09  NaS&Damian Marley聴いてる。"Distant Relatives"って、遠い親戚ってことか。いいタイトルだな。レゲエとヒップホップって、あんまり融合無かったかもな。確かに食い合わせ悪そうだけど、それがこんなにしっくりきてるのが不思議。
  • 13:21  株主総会Twitter&Ustreamでやる会社とか出てくるのかな。株主かどうか判別出来ないと無理かな。
  • 02:14  ROXY MUSICは、昔レコードを売ってしまって、CDとしてはあんまり持ってなかったので、買おうかなと思ったけど、¥2500前後だったので、廉価版が出るんだろうなあ、と思ってうじうじしていたら、今日3ヶ月限定¥1500シリーズが出てたので買ってしまったが、後ろめたいな。めんど。
  • 01:58  今購入しました。高校生の頃、ポンプ大好きでした。あれは80年代のTwitterだったのか、何だったのか。 RT @metakit: iPadアプリ「深呼吸する言葉の森」売上げ報告。6月16日分は16本売れました。累計111本。 http://bit.ly/a9ztW6

Powered by twtr2src